2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO

今宵は3人でプレー。 眠い。 3回くらい寝落ちしてしまった。 Lvも上げれて良かった。

阪神優勝記念モデルGC

先日日本橋へいった際に発見。 明日行くついでに、買おうかな・・・。 でも、普通の物の方が安いよな・・・。

ストレス解消

ここ最近では珍しく9時に退社。 で、時間が出来たので走る。 ストレスが溜まっていたのだが、 これで一気に解消(^^)

虫歯?

冷たいものを飲むと、 奥の歯(親知らず?)が痛い。 歯医者に行く暇がないなぁ。

食事会

アニメーション神戸に当たったので、 参加される方でどなたか、ここのどれかのバイキングに行きませんか?

アニメーション神戸

招待状が届かないので、ハズレたと思っていたら、 招待状が届いた。 これで、angelaがまた見れるぞ!! 楽しみだが、確かフットサルの今シーズン最終戦もあったような・・・。

行列

出勤途中にあるダイエーに、 8時半前だというのに、既に長蛇の列。 少し悔しい気分になる・・・。

麻雀格闘倶楽部2

王位戦規定対局数終了。 9対局目東一局二本場。 8巡目位で、「ツモ」の声と共に、 黄龍降臨!! 四暗刻単騎待ち こんな大会終盤で役満喰らうとは(T_T) 大会ポイントは結局18.9ptsで予選通過はまず無理。

PSO

先週オンラインでプレーして以来、全くやっていなかったが、 今週末もと、お誘いを受ける。 返事してみると、ほぼ同時にもう一件返事があった。 今週末が楽しみだ。

麻雀格闘倶楽部2

王位戦参戦中。 黄龍多いな。 今日1戦目も囲まれ、1、2局目に振り込んでしまいピンチに(T_T) そこから、連荘して大逆転で1位になり、再び五段に。 2戦目は、3局目に振り込んでしまい4位に。 一進一退な今日の戦績。

赤眼

朝だけ痛いので、昼前くらいからもう大丈夫だろうと思っていたが、 先輩に「目赤いよ、大丈夫?」と、また言われてしまう。 まだ取れず、悪化しているような・・・。 一度、1日中ぐらい寝ないとなぁ。

みっくちゅぼいちゅ

スケジュールが延びたので行けそうだ。 が、今度はときメモライブがヤバイ。 うまく日が被らなければ良いのだが・・・。

駆ける

今日はいつもより20分早く帰れたので、走る事に。 平日に走るのは、久しぶりだったが、いい感じで走れた。 また、走れると良いのだが。

麻雀格闘倶楽部2

久しぶりにプレー。 で、王位戦に参戦。 5戦目までポイントを稼ぐ。 初めて五段になる(^^) が、6戦目で半荘A1黄龍に囲まれ、ボロ負け。 四段に戻ってしまう(T_T)

イカマヨ明太丼

昼食に、物珍しさで注文す。 具は、イカ天、金糸玉子、明太子、マヨネーズ、のり、ねぎ。 微妙な味だった。 どこかで流行っているのだろうか?

夢をありがとう

今年は本当にお疲れさまでした。 日本シリーズも楽しまさせて頂きました。 さあ、2日はどことどこで見ようかな。

ストライクゾーンチェック

「あなたの本来のストライクゾーンは21〜27歳です。」 まあ、歳相応だな。

Tシャツ

先日のゲームショーでTシャツが当たったので、 高野直子さんのHPに書き込んだら、返事があった(^^) ご本人からのご返答は何とも嬉しい限り。 ご本人に言われては、着て行かないといけないかなと悩む。 これが、野田順子さんのなら迷わず着るかも(笑)

充血

まだ、目が少し充血している。 いつになったらとれることやら。

バッテリー切れ

先日のイベントで歌われた曲で、 持っている曲をRioに入れ、通勤途中に聴く。 が、充電してなかった為に途中で止まる(T_T)

ぐっすり

疲れとアルコールのお陰で、久しぶりにぐっすりと眠る事が出来た。 目覚ましが鳴る30分前に自力で起きれるとは(笑)

地元

食事会終了後、みなさんを見送ってから帰宅。 三宮から15分で帰宅。 近いっていいなぁ〜。

海龍

イベント終了後、食事へ。 色々な話しながら、まったりと過ごす。 お勧めの料理が出ていなくて焦る。 参加された皆さんが、いい感じに食べた頃に出ていた。

最後に

この後、全員がステージに登場し、最後の挨拶を。 ここでは、cann/gooのギターの方が、 「ジーク・ジオン!!」っと(笑) ここでもangelaの挨拶は最高で、 KATSUさんは、何故か林星人の鞄を持って登場(笑) アンコールはなかったが、中々楽しいイベントだった。

林原めぐみさん

鳳はこのかたで、ほっちゃん負けないくらいの歓声が挙がる。 なんと歌われたのは「負けないで負けないで」1曲のみ!! 「虹色のスニーカー」や「街へ出よう」は歌うと思っていたのだが・・・。 それでも、この「負けないで負けないで」は、まだ神戸でしか、…

堀江由衣さん

ほっちゃんも「ジーク・ジオン!!」っと(笑) 一番歓声が挙がっていたような気がする。 ・LOVE Destiny まずはこの曲からで、懐かしいが好きの聴けてよかった。 ・Romantic Flight ・タイムカプセル イベント行けなかったが、ここで聴けてよかった。 ・サク…

angela

最高!! MC面白すぎ!! まさか、会場全員での振り付けの練習で「六甲おろし」とは(笑) 観客も歌ってるし(笑) で、続いての発声練習の言葉は「ジーク・ジオン!!」 会場は、ジオン公国と化す(笑) こちらも曲名をほとんど知らないので、省略させて頂きます…

r.o.r/s

久しぶりに、奥井さんの歌声を聴いたなぁ。 今回の出演者の中で一番の新人とのこと(笑) 関西でのイベントはこれで、最初で最後とのこと(笑) 歌われたのは、 ・Canndy Lie ・Deep Deep ・Tattoo kiss の3曲で、奥井さんが「持ち歌があまりありませ〜ん」と(…

can/goo

こちらも、生で聴くのは初めて。 「まぼろし」以外あまり知らなかったのですが、 よかった・・・、こちらもCD買おうかな・・・。 MCもなかなか笑わせてもらった。 生で大音量で聴くバスドラは、体に響き何ともいい感じ。 「まぼろし」が生で聴けてよかった。…

長澤奈央さん

実際に見るのはこれが初めて。 白い衣装が似合っていて、結構可愛かった。 まだ、19歳なんだ・・・。 曲名をほとんど知らないので、省略させて頂きますが、 個人的には、CMで見て耳に残っていた「Pump up!」が聴けて良かった。