2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私にハッピーバースデイ

林原めぐみさんの歌! 懐かしいなぁ。 と言うことで、誕生日です! ゆかり姫、おめでとうございます! ちゃいも、おめでとう!

劇場版 マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜

観てきました! クウォーターで波乗りとか、 なかなかぶっ飛んだことしてくれます(笑) 歌のシーンもなかなかで、 CDは買わないと。 個人的に一番うけたのは、 マクロスプラスからあの人が登場したこと。 変わらないですなぁ(笑)結末は私好みではなかった…

誕生花

花言葉は、「穢れのない心」 穢れたなぁ・・・。

Minori Chihara Live Tour 2011 〜Key for Defection〜 大阪公演

噛降臨!! ってくらい皆、MCで噛みまくりでした(笑) Defection raison pour la saison 覚醒フィラメント FUTURE STAR Melty tale storage Last Arden 蒼い孤島 不確定性原理 輪舞-revolution Final Moratorium KEY FOR LIFE Happy Kaleidoscope too late?…

誕生花

花言葉は、「愛の深さ」 目に見える様に示せたらなぁ。

PHANTASY STAR PORTABLE 2 ∞

早速、買ってきました! PSOに繋がりそうなストーリーが楽しみです。とりあえず、明日の昼休みは後輩とミッションかな。

誕生花

花言葉は、「友情」 このゲームは、「絆」が大事らしいが、 友情も絆ですよね?

PHANTASY STAR PORTABLE 2 インフィニティー スペシャル体験版

ダウンロード時以来、久しぶりにプレーしました。 会社の後輩が、私のLv153まで育てたキャラをフレンドキャラにしたいと言うことで、 昼休みに後輩とプレー。 1ミッションでもと思ったのですが、 私のPSPがスリープモードだったみたいで、 速攻で電池切れ。…

誕生花

花言葉は、「終わりのない友情」 友情は、大事にしたいですね。

優しいひと時

久しぶりに、優しい気持ちでひと時を過ごす事ができました。でも、とにかく眠い・・・。

誕生花

花言葉は、「賞賛」 賞賛に値するよう努力しないと。

水平線

良いですね。 神戸では見れませんからね。

誕生花

花言葉は、「神秘な心」 何か心惹かれますね。

雪景色

昼前から振り出して、 雪が積もりました。 雪景色、特に雪の降り積もった木は、 風情があって好きです。仕事さえなければ、一杯やりたかったです(笑)

誕生花

花言葉は、「逆境に耐える」 今は、信じて耐えるのも一手か。

沖縄キャンプ

今年も北海道日本ハムファイターズのキャンプを見に、 10日から2泊3日で沖縄へ行ってきました! 当初は、ダイビングもする予定だったのですが、 日程の都合や気温の低さから、 今回はパスしました。 次回は是非。 初日は、名護まで行くと17時過ぎになり、 練…

誕生花

花言葉は、「戸惑い」 何事も始める時は、戸惑いますね。

けいおいグッズ争奪戦、再び

昨日職場で、けいおんのストラップが十六茶に付くから、 また大変なことになりますよと話が盛り上がったので、 出勤途中のローソンで購入してみました。 まだ、8時前だと言うのに既に残っていたのは梓と紬の2種類のみ。 おそるべし、けいおん! これなら人気…

誕生花

花言葉は、「はにかみ」 女性のはにかむ顔は、良いですね。

劇場版 空の境界 -終章-

DVDを購入して観ました。 両義式と黒桐幹也の二人だけによる会話。 降り積もる雪が幻想的で、なんとも儚くて印象的でした。 これで本当に終わりですね。

誕生花

花言葉は、「不変」 どれだけ時が、人の持つ感情は不変なのかも。

D-Quintent 5th LIVE 勇気の鐘様 -キライキライもスキのうち-

参加してきました! 楽し過ぎでした!! 大体のイベントでは、昼夜大差なく1、2曲変わるくらいですが、 昼夜でソロで歌う曲が違うのは、凄かったですね。 昼間聞けなくて、残念だなと思っていた曲も夜に! まさかまた「透明な心」聴けるとは! 「with you…

誕生花

花言葉は、「魅惑的」。今日のイベントは魅惑的!