2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末恒例

年末恒例の忘年会。 高校やら大学やら、諸々の友人達と連絡を取り合う。 久しぶりに、皆であって騒ぎたい気分です。

例のブツ

じみへんさんに送って頂いたブツを見る。 激★店で、紹介される前に、 笑いを堪えているように見えるのは、気のせいでしょうか? なにはともあれ動く野田さんが見れて良かった(笑)

誕生花

花言葉は、「清らかな心」 もちろん、私の心のこと(嘘)

玄米三合

今週は、自炊するにも材料が無いので外食。 先日呑みに行った先輩と食事に。 前から気になっていた玄米を出すお店へ。 玄米はちゃんと釜で炊いているようなのですが、 おかずが、作り置きの物を温めて出すだけ。 また、おかずの温め具合が微妙なわりに、 豚…

麻雀格闘倶楽部3

近代麻雀杯終了。 結果は、745位。 予選より、良い順位で終了。 無事初の記念オーブをGET!! その他入賞特典もGET!! 今回の大会は、色々と稼ぐことが出来ました。

誕生花

花言葉は、「親切」、「片思い」 昨日の私?

何故友人二人が博覧会に付き合ってくれたかと言うと、 私に新しく購入したPCの設定等をさせる為(笑) そんなわけで、博覧会開場を後にし、友人宅へ。 自分でやれよと思いつつも、設定する。 一人の友人の設定を終え、もう一人の友人のところへ。 この二人の友…

シュークリーム博覧会

やっと行ってきました。 高校時代からの友人2人と。 待ち合わせ時間になっても来なかったのですが、 家に帰ってメールを見ると遅れると・・・。 PCの方に送られても・・・。 30分程度待って到着。 会場となる天保山マーケティングプレイスへ。 野田さんのイ…

誕生花

花言葉は、「清楚」 この言葉は、女性だけに向けられる言葉。

麻雀格闘倶楽部3

近代麻雀杯決勝進出中!! 予選2152位で予選通過。 決勝にでるのは、本当に久しぶり。 で、決勝でボコボコにされるかと思い気や、 意外や意外、なんと大黒字。 1戦目で41.0ポイント稼いで、 その後も、3戦目でちょっと負けただけで、 只今77.5ポイント。 入…

PSO

呑み会で遅刻して参加。 申し訳ありませんでした。 今回からアルティメットに挑戦。 以前に比べると、結構何とかなりました。 度々死んでしまいましたが・・・。 経験値も稼げるので、こつこつ頑張っていきましょう。

ぷち飲み会

昨夜急に、近所に住む先輩と呑みに行くことに。 お互いよく食べ、よく呑む人間なので、 これからも、ちょくちょく行きそう。 今回は、ほとんど仕事の話ばかり。 色々と知ることが出来てよかったのですが、 余りにも色気がないと事で、最後は恋愛話で締め。

誕生花

花言葉は、「有能」 そうであると良いのですが・・・。

麻雀格闘倶楽部3

近代麻雀杯参戦中。 今日も運が良く、大会ポイントを大きく更新。 このままなら何とか決勝に行けそうな順位。 でも、決勝でたらボコボコにされそうですが。

紅白

「世界の中心で、愛をさけぶ」対決ならず。 やはり他局のドラマ主題歌はつらいのでしょうかね。 でも、氣志團がでるから良しとしましょう。 と言いつつも、ゆかりんのカウントダウンイベント行ったら、 見れませんけどね。

誕生花

花言葉は、「頭脳明晰」 ああ、私も頭脳明晰だったらなぁ〜。

麻雀格闘倶楽部3

久しぶりに、いつものカードで。 近代麻雀杯に参戦。 やっていなかった分、運を貯めていたのか、絶好調。 1対局目、跳満1回、満貫2回など、最終的に70700点を稼ぎ、 大会ポイント50.7ポイントGET!! 次の局も、一時は4位だったものの、3局で和了って、 オ…

神戸在住

久しぶりに、明るい物語のような気がします。 でも、やっぱりどんどんと最終回が近づいているようで、 寂しい限りです。

モンキーターン

原作を読む。 う〜ん、本当に洞口にはVモン通用しないのでしょうかね。 まだ、スタートしたところですが、今後の展開が楽しみです。

誕生花

花言葉は、「品格のそなわった優美さ」 私には、縁の無い言葉ですが、 同期に無い似合いそうな女性が。

矩形波倶楽部

先日購入したCDを聴く。 6曲目の「Twinkling Star」は魔陀羅で聞いたような。 このアルバムは、リメイク集?

通常

何時もと変わらない日時。 ただちょっと、遅く出勤できたのは楽でした。 天気も良かったし、何も無ければ東に行ったのに・・・。

誕生花

花言葉は、「高潔」 ああ、こんな風に生きられたら。

神戸スイーツハーバー

12月3日オープン。 雑誌で入るお店の情報を見る。 どれも、目が眩みそうなほど美味しそう。 開店が楽しみです。

ペンダント

今回は上手く撮影できたので、載せてみました。 だんだんと、前の物より気に入ってきました(笑)

誕生花

花言葉は、「迷信」 迷信も時には、大事かも?

麻雀格闘倶楽部3

最近調子が悪いので、新しいカードで大会参加。 すると、好調な出だし。 しかし、3対局目で局が進むに連れて、人が抜けていき、 オーラスの時には、相手は全部CPU。 なんだかなぁ〜。

矩形波倶楽部

イベント終了後、掘り出し物がないかとまんだらけへ。 行ってみると、私的に掘り出し物の矩形波倶楽部のアルバムを発見。 ショーケースに並んでいた物を、わざわざ取り出してもらって購入。 古いゲームミュージックのCDは、探すのに一苦労します。

I/O発売記念イベント

am HALLで行われたangelaのイベントに行ってきました。 整理券を貰っていたのですが、既に整列が終わっていたので、 番号のところに、割り込むのも悪い気がして最後尾に。 場所が場所だけに、イベントと言うよりミニライブと言った感じ。 お二人の衣装は、ア…

東へ

久しぶりに大阪に。 BIG MANの前で待ち合わせ。 友人が昼食がまだとの事で、 お初天神通りのマクドナルドで食事することに。 注文したものを受け取った後、 3階に登ろうとして、天井に頭をぶつける。 2階までの階段で、天井が低い部分が・・・。 そう言えば…