2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終戦

今年は、ホントによく北海道日本ハムの試合を観にいきましたね。 京セラドーム、スカイマークスタジアム、ファイターズスタジアム、そして札幌ドーム。 精一杯応援して、勝敗に一喜一憂して、 すっかり北海道日本ハムファンになってしまいましたよ(笑)

メールが来ない・・・。

携帯には、迷惑メールが大量に届いていると言うのに、 TorTのチケットをメールで予約する為に、 問い合わせたメールの返信がまだ来ない・・・。電話した方がいいのだろうか・・・。

誕生花

花言葉は、「永遠の愛」 恋愛シュミレーションゲームのエンディングは、 その後の話はあまり無いので、永遠って感じがしますね。

迷惑メール

ここ最近携帯に、迷惑メールがよく来るようになっていたのですが、 今日になって10分に1回(2通)は来る様になって、鬱陶しいくらい。 着信拒否したいのですが、設定できないし・・・。 アドレス変更しようかと検討中。

誕生花

花言葉は、「悲しみ」 また初回に大量失点って・・・。 前田ちあきさんは、西武を応援しているはずなのに・・・。

お疲れ様でした

セ・リーグCS第1ステージ終了。 応援していた阪神タイガースは、負けてしまいました(T_T) 今年は、最終的に悔しい思いをしましたが、 夢を見れたのは良かったかと思います。 セ・リーグCS第2ステージは、中日に勝って欲しいです。 パ・リーグで北海道日…

誕生花

花言葉は、「私を忘れないで」 岡田監督のことは、忘れません!

STAR CHILD DREAM in KOBE 2008

開演25分前まで、自宅でパ・リーグCSのネット中継観てました(笑) いや、会場が近いって良いですね(笑)会場について早々に、司会者である岩崎和夫さんと南かおりさんがステージに登場。 諸注意について説明。 時折ネタを絡めたりとなかなか楽しい諸注意…

誕生花

花言葉は、「私に触れないで」 今日は、10キロも歩いたら股ズレができてしまいました。 擦れると痛い・・・。

疲労

昨日は、3つのイベントを回して、 ゆかりん祭りで、跳びまくっていたので、 足首の筋肉がちょっと張ってます。 ここが張ると、走る時に足が重くなったように感じられるので、 坂道が半分以上占める今のジョギングコースだと、少々辛いです。

誕生花

花言葉は、「優しさ」 「優しさ」と「甘さ」は別ですよね。

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!

移動中も試合が気になって仕方なく、 携帯でずっとチェックしてました(笑) そして開演20分前くらいに会場に到着しました。 イベントは、途中抜けしてまで来た甲斐のある祭りでした! ネタバレしてしまうと、楽しみが半減するので、 ここから先は、それでも…

オリックス・バファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ

パ・リーグCS第1ステージ第2戦の観戦に行ってきました。 昨日は、体調不良により再会できなかったファイターズファン仲間の方とも再会! 隣の席のチケットが余っているので、誘われたのですが、 途中抜けのことを考慮して、 「自分の席がありますので」と…

ラジオ関西まつり

当初は、昌鹿野などの公録も見るつもりだったんですが、 北海道日本ハムファイターズの試合を観戦する為に、 まるなげCDとめん次郎にターゲットを絞って、行ってきました。 9時過ぎに会場に着いて、あにたまSHOPのテントへ。 既に100人は超えそうな行列が…

誕生花

花言葉は、「冷淡」 私は、親しくないと割りとこういう態度を取りがち・・・。

再会

関西最終戦で、「CSでもう一度会いましょう」と約束したファイターズファン仲間と再会を果しました! あまりに席が近くて、お互い笑ってしまいましたが(笑) 試合終了後はもちろん、ファイターズ話をしながらの祝勝会(笑) 勝った試合の後のお酒は美味し…

オリックス・バファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ

クライマックスシリーズ・第1ステージ第1戦の観戦に行ってきました。 今日の席はなんとベンチの真上で、 ベンチに戻ってくる選手の表情がよく見えました。 そして、オリックスファンに囲まれるかと思ってましたが、 周りもファイターズファンでした(笑) 今…

誕生花

花言葉は、「威厳」 今日のダルビッシュ投手には、威厳がありました!

気分を入れ替えて

さあ、明日からはパ・リーグCS第1ステージです! もう、気にすることがなくなったので、 心の赴くままに、北海道日本ハムファイターズの応援をしてきます!

メイク ジ・エンド

今年の夢は、永かったですね・・・。 そして、夢のままに終りましたね・・・。 後半戦の負けっぷり・・・。 活躍を期待して買ったレプリカユニフォームの選手も・・・。 関西の何処かで、暴動が起きないと良いですが・・・。 というか、明後日のスカイマーク…

誕生花

花言葉は、「栄誉と勝利」。 この言葉は、巨人の手に・・・。

トリプルブッキング

第2戦目のチケットが確保できたことにより、 12日は、ラジオ関西まつり、CS、ゆかりちゃん祭り(名古屋)が被りました(笑) まあラジオ関西まつりは、まるなげCDが買えればいいので、 時間的には問題なさそうですが、 CSとゆかりちゃん祭りは、どちら…

チケ取り

パ・リーグCS第1ステージのチケット確保。 偶然にも、病院に行かないと行けなかったので、 検査の時間まで、電話で頑張ってみました。 受付開始から検査の時間までの10分程頑張りましたが、 全く繋がりませんでした(T_T) そして検査を終えて携帯を見ると、…

誕生花

花言葉は、「信じる心」 直接対決で、阪神敗れる。 それでも信じます!

チケット余ってます。

相変わらず、スターチャイルド ドリームのチケット余ってます(笑) このまま引き取り手がいないなら、 また友人に譲ることにしましょうかね。

ARIA 〜蒼い惑星のエルシエロ〜

永らく放置していたゲームですが、 やっと再開しました。 仕事とPSPoに時間をとられてましたから(笑) 再開して早速、ARIAカンパニー編をクリア。 ギャルゲーぽっかった前作と趣が全く異なって、 ARIAの作風を再現したゲーム。 ストーリーは、原作の中から…

誕生花

花言葉は、「陽気」 よっぽどテンションが高くないと、 陽気にはなれません。

ピンクリボン

ピンクリボンの活動の一環として、 神戸ポートタワーがピンクに染まると言うことで観にいってきました。 今日は遅くに出勤した為、退社も遅くなってしまい、 ポートタワーに着いたのが22時半。 タワー自体はライトアップされていましたが、 ピンク色に染まっ…

誕生花

花言葉は、「愛」 最近は、ファイターズ愛の方が大きい!?