2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

いつものあれ。 今回ばかりは、ビールで乾杯しない訳にはいかないですよねw 鶏一羽を使用した油淋鶏なんてネタ物もありましたしね。 楽しかったです。

Nodajun Birthday Party 2012

仕事のスケジュールで、参加が危ぶまれてましたが、 参加してきました。 昼の部 今回はライブハウス後方に、椅子が(笑) 元々、後方に行くつもりだったので、椅子に。 と言っても、ライブ中は立ちっぱなしだったので、 あまり関係なかったのですが(笑) 花…

誕生花

花言葉は、「予言」 今となっては忘れられたノストラダムスの大予言! 次は今年のマヤ文明ですね。

ベルセルク 黄金時代編2 ドルドレイ攻略

観て来ました。 やっぱりHAT神戸は、交通の便が悪いですね。内容に関して言えば、 原作もありますし、 昔アニメもやってましたので、 ネタバレありで書きます。黄金時代の最大の見せ場のドルドレイ攻略。 そこそこ原作と異なる点がありましたね。 崖から落ち…

誕生花

花言葉は、「慈悲」 救われぬものにこそ、慈悲を。

帰路

高速バスで三宮へ。 補助席まで使用する満員っぷり! 乗客の8割くらいは、Sphereのライブ参加者(笑) バス会社の社員も緑のTシャツ来ている人が、 多いなと話してました(笑) バスの中でも、そこらじゅうでSphere話。 親交を深めているようでしたが、 私は…

残り20分!

ライブ後恒例の呑み会(笑) 前回のツアー時に行ったお店へ。 到着時には、帰りのバスまで残り20分!! ビールを一杯飲めたらいいかなと思ってましたが、 鳴門金時の天ぷら、阿波雄鶏の焼き鳥をいただけました(笑) やっぱり鳴門金時の天ぷらは、美味しいで…

sphere's orbit live tour 2012 徳島

NEO KANSAI TOKUSHIMAに行ってきましたw 豊崎さん曰く、テレビ放送が関西と同じなので、 徳島は関西圏だと(笑) 関西人の私としては、徳島は立派な四国ですが(笑) 今回のライブの新旅行部でも、 徳島を関西と主張する豊崎さん VS それを否定する寿さん(…

徳島観光

名東軒、眉山、ufotabel cafeと回ってきました。 ufotabel cafeでは、セイバーをいただきました(笑) セイバーのイメージにぴったりな色ですが、 グラスの絵は男装版! 甲冑姿の方が色に合うとは思いますが、 男装の方がZeroのイメージですね。

誕生花

花言葉は、「勇気」 とうとう変化すると「祐樹」が、 最初に出てくる様になりました(笑)