2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄!!〜

野田順子さんが出演されるということで、 観に行ってきました! 今年初の遠征! 時間の都合で、飛行機ではなく新幹線で行って正解でした。 飛行機だったらどれほど揺れた事か・・・。 きっと生きた心地がしなかったでしょうね。 で、JRも遅れたり止ったり・…

誕生花

花言葉は、「心を刺激する」 笑いは、心を刺激してくれますw

堀江由衣をめぐる冒険3〜Secret Mission Tour〜

神戸公演に行ってきました。 ネタバレ厳禁なので、許可されていることだけ(笑) !たっか愛可、はんゃちっほ ん? 22列目で、顔が判る訳がないと。 大丈夫、心の眼でバッチリです(笑)

誕生花

花言葉は、「賢者」 遊び人の私なら、悟りの書無しでも転職できる!?

日本橋ストリートフェスタ

ふらっと寄るだけのつもりで日本橋へ。 いつも以上の人ごみ。 街を挙げた大イベントだったのですね。 そこかしこにコスプレーヤー! 駐車場に溢れる痛車!! 凄いものですね。松岡由貴さんとささきのぞみさんのトークショーもありました。 お二人が日本橋の…

誕生花

花言葉は、「希望のない恋」 一年前の恋は、そんな感じだったのかも。 そもそも恋ではなかったのかも。