2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家

年末年始と言うことで、実家に帰ってきました。 毎年最寄駅からの歩いて帰ると、 「あっ、ここにあった店が無くなってる」など、 街の変化に驚かされてます。 そして、実家まであと数十メートに迫ったところで、 事件の現場検証をしている様で、 道が封鎖さ…

誕生花

花言葉は、「平和」 今年も、平和に過ごせたなぁと思います。

Sphere's rings live tour 2010 FINAL

DVD購入しました。 早速、全部見ました。 やっぱり良いですね。ツアーメイキングも観ましたが、 気になったのはSphereが、 各地で行ったお店(笑) 福岡は、水炊きのお店「いろは」ですね。 ラーメンは、流石にあれでは判りません(笑) 大阪は、「冨紗家」…

誕生花

花言葉は、「私の愛は増すばかり」 Sphereへの愛は、増すばかり!?

Minori Chihara Xmas Party 2010 at Universal Studios Japan(R)

実里サンタ降臨!! いや、もうこれだけでも行った価値があったイベントでした(笑) サンタコスは予想できましたが、 まさかこの時季に、 しかも屋外で肩を出して、 背中はハート型に開いていて、 ふとももは絶対領域!! セクシーでとてもみのりんに似合っ…

誕生花

花言葉は、「あなたは燃えている。」と。 ええ、今日は萌えましたとも(笑)

不覚

「豊崎愛生のおかえりらじお」を、 生で聴くことができると楽しみにしていたのですが、 最初の5分くらいで寝落ちorz 起きてみれば、エンディング前の1曲orz 愛生ちゃ〜ん

長門有希の珈琲

中身は同じだと解っているんです! でも、どの長門も捨てがたかったんです!

誕生花

花言葉は、「威厳」 ありませんorz

Fairy Tale〜on Christmas day〜

前のイベントが長引いてしまい、 開演に間に合うか心配でしたが、 ぎりぎりで到着。 表参道のイルミネーションを見る余裕は無かったですorz 今回の野田さんは、予告通り赤いドレス姿。 いつもより肌色成分30%増しでした(笑)今回も歌と紙芝居で、 歌は野田…

誕生花

花言葉は、「愛らしい」 今日の瀧本瞳さん!

劇場版 涼宮ハルヒの消失

Blu-ray買いました。 長門、可愛いよ!! 失礼、取り乱しましたw 改変後も、修正後も可愛いですなぁ。 また聖地巡礼も行きたくなってきましたw 今度は、甲南病院も行きましょうかね。

誕生花

花言葉は、「健康と長寿」 きっと長生きできないでしょうなぁ・・・。

ドデカミングレート

モンスターハンター 3rd始めてません(笑) 相変わらずPHANTASY STAR Protable 2をプレーしてます(笑) しかしながら、少しは世間の流れに乗ろうかと思い、 飲み物を買ってみました。 オロナミンCみたいな味ですが、薄いですね。 とりあえず、今後もモンハ…

誕生花

花言葉は、「共栄」 プレーしても、ソロが多そうなので、 「共栄」は無いかな。