2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事件発生

アンコールの掛け声のなか、 ぞろぞろ動く人たちがいるなと思っていたら、 事件があったのですね・・・。 ううん、今後様々なライブやイベントに波及しそうですね。

love your live 神戸公演

夜の部に行ってきました。 生愛生さんですよ!! 前から読んでも、後ろから読んでも・・・・。 面白くない冗談は置いといて、 ステージの上で、歌って歩いて飛び跳ねて。 いやほんとに、飛び跳ねる豊崎さんは愛らしかったです。 森をイメージしたステージ。 …

誕生花

花言葉は、「優しい愛情」 まさしく優しい愛情でした。

LET'S 翔 TIME

今年も、交流戦で北海道日本ハムファイターズを応援するべく、 やってきました広島! 神戸を出発する時は雨が降っていたので、 雨天中止にならないか心配でしたが、 西に行くと振ってなくて、曇りで助かりました。 試合の方は、中田翔選手が大爆発! スタメ…

誕生花

花言葉は、「憂い」 田中賢介選手の途中交代に、憂いが・・・。

緒花割り

花咲くいろはで、緒花がやっていたコーラの紅茶割りを作って、飲んでみました。 紅茶とコーラを1対1で。 確かに炭酸は薄まりました! しかし、これだと単に炭酸の抜けたコーラ! いや正確には、最初に紅茶の風味がして、後味がコーラ。 不味くはないですが、…

誕生花

花言葉は、「浪費」 趣味には付き物ですよね・・・。

人生なに色?

川上とも子さんにとって、 人生はなに色だったんでしょうね。 「夢をかなえよう」の歌詞にあるように、 バラ色だったら幸いです。 今、「人生なに色?」を聴きながら、 日記を書いています。 チキンジョージでの初ライブ。 当時は、知名度がなかったのか、 …

誕生花

花言葉は、「優しい思い出」 書いている日と、日付が異なりますが、 敢えてこの日付で。 優しい思い出をありがとう。

湯乃鷺温泉(湯涌温泉)

今日は、「花咲くいろは」のモデルとなっている湯涌温泉に行って来ました(笑) 本当は、西岸駅を先に行きたかったのですが、 電車の都合で、タイムスケジュールがきつくなるので、 先に湯涌温泉へ。 金沢駅からバスで約1時間。 割と山奥にあるこじんまりと…

誕生花

花言葉は、「思い出」 今日は、良い思い出ができました。