2011-01-01から1年間の記事一覧

ライブ『YOU&ME〜パワフル☆ライブ〜vol.24』イブイブアニソンスペシャル

樟葉で行われたライブに行って来ました。 京阪電車の乗って、京橋から寝屋川までの車窓から見える景色が、懐かしかったです。 さて、野田さんの前には3組のアーティストが出演。 アーティストと言うより、アイドル予備軍といった感じ。 何せ中学生くらいでし…

誕生花

花言葉は、「平和」 クリスマス期間くらいは、平和に。 って、コレが元で紛争も・・・。 日本って平和でんなぁ。

映画 けいおん!

観に行ってきました。 良いですね。 でも、ロンドンに行ってみたくなったりしてませんから(笑) チケットの半券を求める人はいませんでした(笑)

誕生花

花言葉は、「柔軟性」 歳を取ると考え方かが、硬くなってしまいそうなので、 柔軟に考えないと。

Fairy Tale〜on Christmas day〜Twice

行って来ました! 今回の会場は、懐かしのADD CAFEの先あった為、 道中が非常に懐かしかったです。 そのADD CAFEはなくなっている様でしたが・・・。セットリストについては、すっ飛ばします(笑) 今回もミュージカルの曲が多く、解らないので(笑)でも、…

誕生花

花言葉は、「沈黙」 FA権行使や、ポスティングが発表される中、 ダルビッシュ選手は、未だに沈黙。 う〜ん、ファン感まで控えている様な気がしますねorz

LAWSON 映画 「けいおん!」 フェア

乗せられて、買ってしまいました(笑) 駄目すぎる私(笑) まあ、色々と考えてきますね(笑) 甘いもの系は、まだ解りますが、 ソーセージエッグマフィンって(笑) 原作かアニメで何かエピソードでもありましたかね。 カレー味のからあげくんは、まああの…

誕生花

花言葉は、「すべてを手に入れる」 すべてを手に入れてみる?

m.s.sファンクラブイベント『MINORI'S BIRTHDAY VOL.4』

参加してました! 内容は伏せておきます(笑)

誕生花

花言葉は、「慎重」 物事は、慎重に進める方です。

GEKITONG2011 『夏嵐〜げらん〜』

日曜日の公演を予約していたのですが、 みのりんのファンクラブイベントと被った為、 土曜日の夜の公演を観に行ってきました。当日券でも大丈夫だろうと、 予約してなかったのですが、 行ってみると満席で、 キャンセル待ちになると・・・。 ちょっと焦りま…

誕生花

花言葉は、「心からの思慕」 最近、そんな人と再会しました。

イベンター御用達!?

新千歳空港の施設内にanimate イベンターにとっては御用達ですかね(笑) 私は、Sphereの新曲を買いました(笑)

誕生花

花言葉は、「すべてよし」 北海道の食べ物!

2011 マニュライフ生命 クライマックスシリーズ パ

第1戦、第2戦、ファイターズを応援するべく札幌ドームに行ってきました。知人に獲っていただいたチケットは、レフトスタンド! 最高に盛り上がれる席でした! 第1戦は、田中賢介選手の復活、 今季は封印されていた稲葉ジャンプの解禁、 何よりエース・ダルビ…

誕生花

花言葉は、「譲る心」 譲る気は、なかったのですが。

行き過ぎ

一部のファンの行き過ぎた行為はね・・・。 どこかで思い上がったり、 自分勝手になってしまうのでしょうかね。 もうちょっとその行為が生む結果と、 相手が感じるだろうことを考えれたら、 そうはならなかったのかも。私も感情的になると自滅するタイプです…

落選

「Minori Chihara Countdown Live 2011-2012」のファンクラブ優先で外れましたorz Finalの方は当選したので、一応チケットは購入しましたが、 カウントダウンは、改めて一般で挑戦してみましょうかね。まあ、青春ラジメニアに野田さんが出演されるかもしれな…

誕生花

花言葉は、「保護」 あまり保護欲を感じることはありません。

Venus Voice GIG

久しぶりに野田さんが、出演されるイベントに参加してきました。基本的に、アニソンカバーライブ。 知っている曲から知らない曲まで、 比較的に古い方が知っている曲が多いかと(笑) トップバッターは、藤東知夏さん 歌もさることながら、振り付けも凄かっ…

誕生花

花言葉は、「君を忘れず」 今日のライブの女神様達の事を、忘れません(笑)

3着目どうしよう

先日、阪神タイガース・桜井広大選手の戦力外通告が発表されました。 今使っているレプリカは、桜井選手のもの。 そして、その前は濱中選手・・・。 来年、3着目ですか・・・。 次は誰にしようかと悩みましたが、 今はまだ売ってませんが、 おそらく来年販売…

誕生花

花言葉は、「優しさ」 相手の事を思って優しくしているつもりでも、 実は自分が傷つきたくないだけだということも。

マチアソビ vol.7

一年ぶりに参加してきました! 徳島についてみると、 そこかしこに「マチアソビ」ののぼりがたってました。 街を挙げてですか、規模が大きくなりましたね。 ささっそくロープウェイに行ってみると既に行列。 今回は早めに行ったので、 乗るのに1時間以上待つ…

誕生花

花言葉は、「愛情に値する」 やっぱり国民的ガールフレンド?

ぼんぼり 加筆修正

最終話を見て、 ぼんぼりに灯りが燈っている光景が見たくなって、 湯涌温泉に再び行ってきました(笑) 花咲くいろはのイベントに、 ハズレてしまったので、 単なる聖地巡礼(笑)17時くらいに、湯涌温泉到着。 点灯まで、時間がまだあったので、 喜翠荘がある…

誕生花

花言葉は、「私を信じて下さい」 信頼を得るのは、大変ですね…。

花咲くいろは 最終話

見終えました。 やっぱりもう一度、湯涌温泉と言うか、 ぼんぼりに灯りが燈っている風景を、 見に行きたくなりました。 ぼんぼり祭りもイベントさえ参加できなくても、 祭りそのものには行けますね・・・。 お焚き上げとか池の周りのぼんぼりとか、 見てみた…

誕生花

花言葉は、「忘却」 どんな名作でも、時が経ってしまえば忘れてしまうことも・・・。

落選

花いろイベント IN ぼんぼり祭りに応募していたのですが、 友人には昨日当選はがきが届いたそうで、 1日くらいずれるかなと思っていましたが、 今日になっても届いていないので、落選した模様。 キャラクタートークショーや公録も興味ありますが、 25話を見…