2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS

劇場公開が発表されましたね。 Fateの中でも私が最も好きな物語。 士郎とアーチャーの対決シーンが今から楽しみです。 そして、士郎の子供時代の描写もあるはず! 声はやっぱり野田順子さん?

空の境界 第七章 殺人考察(後)

目が覚めるとと15時過ぎ・・・。 梅田まで行かないと観れないのに、 この時間から出かけて席が無かったらと思い、 映画館に確認すると最終公演は席があると。 それならと観にいってきました。

誕生花

花言葉は、「物言わぬ恋」 貞淑な感じがして良いですが、 その内誰かに持っていかれそうな・・・。

箱の中に「茅原美里」は入っておりません。

箱の裏に書かれていた注意事項。 レオパレスの影響でしょうかね(笑) さて、帰宅してからみのりもちを食べました。 まあ、普通のきな粉餅でした。 黒蜜が付いていたので、 初めてきな粉餅にかけて食べてみました。 黒蜜はくどくてあまりすきではないですが…

誕生花

花言葉は、「内気」 実は、内気です(嘘)

MINORI CHIHARA LIVE 2009 SUMMER CAMP

みのりんと大自然に癒されました(笑) 詳細は帰宅してから書きますが、 最高に楽しいライブでした! いや、本当に良い思い出になりました! さて、ここからネタバレありの感想です。 超長いです(笑)

誕生花

花言葉は、「望郷」 実家はわりと近いので、 あまり感じないですね。