2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

B列?

みのりんの徳島公演のチケットを受け取ったのですが、 なんとB列でした。 会場の座席表をみても、B列の表記は無し。 2列目かと思ってましたが、 Sphereのライブに行った際、 オーケストラピットにパイプ椅子の席がありました。 もしかして、あそこかと思い…

兵庫スイングスマイリーズ 対 京都アストドリームス

スカイマークスタジアムで開催された日本女子プロ野球の試合を観戦してきました。 男性のプロ野球選手と比べるまでも無く小柄で、 力強い感じはせず、しなやかな感じのプレーで、 華やかな雰囲気でした。 試合に関しては、今日はどちらもエラーが多かったで…

誕生花

花言葉は、「謙遜」 謙遜しない人は、あんまり良い印象がしません。

余韻

昨日の楽しさがまだちょっと残ってます(笑) 愛生ちゃん、可愛かったなぁ。 徳島の食べ物、美味かったなぁ。 夜景、綺麗だったなぁ。 愛生ちゃん、可愛かったなぁ。 ライブ、なんとしてでももう一度行きたいなぁ。 名古屋も頼めば良かった(笑)

.hack//Link

真のエンディング(?)も観ました。 う〜ん、期待とはちょっと違いましたね。 割とあっさりしてましたし。 これが最終章だと謳っておきながら、 続編の予告(?)が、収録されているのも如何なものかと。 前作を知らず、これだけをプレーするなら良いでしょ…

誕生花

花言葉は、「警戒心をもて」 長田は、自転車泥棒が多いですからね。

Sphere's rings live tour 2010

徳島公演に行ってきました。 海を越えてお隣、バスで1時間半。 ま、近いほうです(笑) sphereのライブは、初めてでのれるかどうか心配でしたが、 とても楽しかったです! 席も愛生ちゃんサイドで、 sphereの表情が見える近さ! 最高でした! ここからは、セ…

誕生花

花言葉は、「繁栄」 徳島に繁栄を!

1492

阪神タイガース・金本選手のフルイニング連続出場が止まりました。 ご本人が勝つためと、監督に申し出たと。 今季レフトに飛んだ打球は、 ほぼ2塁打になってましたし、 昨日の試合での送球、 現在の打率もセ・リーグ最下位。 当然と思いますが、 ファンとし…

Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜

大阪公演2日目に行ってきました。 今日は、チケットを自宅に忘れると言う大ハプニング。 南森町で気付いて、後一駅と言うところで神戸に戻る。 元々、行く前に造幣局の桜の通り抜けに行こうと思っていたので、 時間に余裕持ってましたが、ギリギリでした。 …

誕生花

花言葉は、「勤勉」 学生でなくても、大事ですね。

運命(?)の再会

NHKホールに入場しようと列に並ぶと、電話が。 誰だろうと思い、ディスプレイを見ると大学時代の友人の名が。 同窓会の誘いかと、出てみると、 私の様子が実況中継される。 そう、友人も列に並んでました(笑) 10年ぶりですかね。 その友人は、水樹奈々さん…

Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜

大阪公演1日目、行ってきました。今回は、青、白、赤、緑、黄のサイリウムがあった方が良いかと。 相変わらず、ペンライトは売り切れです。 ここからは、セットリスト有りの感想です。

誕生花

花言葉は、「復讐」 積年の恨み、今こそ! なんて(笑)

.hack//Link

メインストーリークリアしました。 個人的な感想としては、 .hackシリーズ最終章と銘打つには、微妙かと。 明かされなかった謎についても、 ハロルドが絡んだりする核心的な謎が明かされたわけでもなく、 語られなかった裏ストーリーといっても、 裏と言うよ…

誕生花

花言葉は、「敏感」 好きなものの情報に対しては、敏感です。

振込み

行けるかどうか判りませんが、 一応みのりんの武道館ライブに応募。 当選したんですが、 チケット代を振り込むのをすっかり忘れてました(笑) 気付いたのは昼休みで、振込み期限は14日の16時まで(笑) 仕事終ってからでは、締め切りを過ぎてしまう。 昼休…

誕生花

花言葉は、「失望」 今日は、もう少しで自分に失望するところでした。

阪神タイガース 対 東京ヤクルトスワローズ

金本選手のビデオ判定ホームランを観てきました(笑) 今日はレフトスタンドだったので、 ネットにボールが当たったのが見え、 その瞬間歓喜で立ち上がったのですが、 審判は腕を廻さない・・・。 おいおいと思っていると、 真弓監督が抗議。 ビデオ判定が行…

誕生花

花言葉は、「スポーツ」 今日はスポーツ観戦してきました。

萌えみのり

注文してみました(笑) しかも、3本セットのやつ(笑) キロ当たりの価格が今まで最高額!夕食時に、さっそく炊いてみました。 おかずは勿論、サーモン(鮭の酒蒸し) ご飯の粒がしっかりしていて、粘り気がありますね。 炊きたてをおにぎりにして食べてみ…

誕生花

花言葉は、「物覚えのよさ」 昔から暗記物は、大得意です!

radio minorhythm公開録音

参加してきました。 整理番号がかなり後ろの方で、 会場に入った当初は、舞台が殆ど見えない状態。 その後、つめたりしてスペースができ、 何とか舞台が見れる位置へ。 今回も舞台は、みのりんの部屋と言う設定。 炬燵も設置されていました(笑) まずは、3…

誕生花

花言葉は、「騎士道精神」 まあ、虚勢や建前なのでしょうけどね。