2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Minori Chihara Live 2009 Final

今年最後のイベントです。物販で欲しいものがありましたが、 先行販売の時間が長かったので、 ちょっと余裕を持ってに行きました。 会場に着いてみると長蛇の列。 先行販売は15時半までで、 列の進み具合からして、 絶対に間に合わないペース・・・。 それで…

誕生花

花言葉は、「平和」 今年は、平和でした。

平野綾2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』

平野さんの曲は、ハルヒの曲しか知らないと言うのに、 無謀にもライブに参加してきました(笑) 知らないなら最新のアルバムでも買って、 予習していけよと言われるかもしれませんが(笑) 生で平野さんを見るのはこれが始めて。 ちっちゃくて可愛いらしいで…

誕生花

花言葉は、「気まぐれ」 私も気まぐれですね。

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*

聖夜にゆかりサンタ降臨!! 以上!!!

誕生花

花言葉は、「先見の明」 あれば、投資にするのも良いですね。

う〜ん

茅原実里さんの年末ライブのチケットが届きました。 座席を確認すると、Finalの方は3階席7列目・・・。 カウントダウンの方は、1階席28列目・・・。 FC枠で3階席って・・・。 一般で買ったほうが良い席がありそうな・・・。 カウントダウンの方も1階席とは言…

PHANTASY STAR PORTABLE 2

PSPを買い換えてプレーしてます。 と言っても、無線LAN環境が無いので、 インターネットモードはプレーできませんが(笑) 今回のストーリーモードは結構厳しいですね。 フリーミッション等でちゃんとレベル上げておかないと、 敵にやられてしまいますね。 …

誕生花

花言葉は、「中傷」 仕事柄、 仕事で作ったものに対しての中傷を、 ネットでよく見ています。 思い込みで言っているものや、 自分理論で言っているものを見ると・・・。

ツインテール

ちょっと行ってみたいラーメン屋があったので、 ぶらりと徳島に行ってきました。 特に観光してみたい場所もなかったので、市内をぶらり。 阿波踊り会館では、前回大行列ができてしまった為諦めた、 豊崎愛生さんご推薦の「滝の焼餅」を食べてみました。 焼餅…

誕生花

花言葉は、「共栄」 世の中、共栄なんて無いですよね・・・。

走れレッドスター

阪神タイガース・赤星憲広選手が引退を表明。 まさか、今年の楽天との交流戦でのプレーが、 生で見る最後のプレーになるとは・・・。 今日の引退会見の様子を見ていると、 まだまだプレーできると言った感じでした。 実際プレーできるのでしょう。 でも、次…

誕生花

花言葉は、「憂鬱をはらう」 今日の憂鬱をはらう選手が出てくることを願う!

ベースボール・クリスマス IN びわこ・くさつ

参加してきました。 夜が明ける前に出発して、 8時前に会場到着。 ゆかりんのイベント以来。 予想してはいましたが、 そこそこ列ができていました。 開場すれば、皆走るのかなと思いましたが、 上手く誘導して、走る人がいなかったので、ちょっと感心しまし…

誕生花

花言葉は、「真の魅力」 スポーツ選手の真の魅力は、 やっぱりプレーしている姿ですね。

忘年会

本日は、北海道ファイターズファンの知り合い達と神戸で忘年会。 昨年の忘年会で、ある方が「来年は神戸でやりましょう!」と言ったのですが、 本当に神戸でやることに(笑) 地元の私がホスト役。 お昼過ぎに集合して、 水陸両用バスでの観光を予定していま…

誕生花

花言葉は、「熱意」 ファンの熱意は凄いのです!

TRICK or TREAT vol.9

樟葉とは、またえらいところですね。 郊外で、京都がすぐそば。 京阪電車で行くしかなく、 新大阪からなら御堂筋線で淀屋橋にでて、 そこから京阪電車で樟葉へ。 特急が止まるとは言え、 結構時間が掛かりそう。 私は、JRで京橋まで行きますかね。 イベン…

誕生花

花言葉は、「決して離れない」 歌詞なんかではよく聞く台詞ですが、 一生で何回も言う言葉ではないですね。