2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PHANTASY STAR PORTABLE

とうとうレベル100になり、 白い羽を手に入れました。 これがまた、私の侍キャラに合ってない(笑) 女性キャラなら、萌えポイントなんでしょうけどね。で、相変わらずアギト・レプリカとサンゲヤシャを求めて、 ミッションを繰り返してます。なかなか取れな…

オリックス・バファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ

疲労困憊で、家で寝ていようかと思いましたが、 大声で応援すればストレス発散になるし、 なにより選手達の姿が見たいと思い、観戦に行ってきました。 今日の先発は、多田野選手。 多田野選手が先発した試合を観戦して、 勝った事がないんですよね・・・。 …

誕生花

花言葉は、「光を求める」 北海道日本ハムに光を!

当選

「radio minorhythm」の公開録音に、 ファンクラブ枠で当選! これで、今の仕事終わりに、 鬱憤晴らしができると言うもの(笑) この公録は、かなり厳密に本人確認を行うため、 転売目的で応募する人も少なく、 馬鹿みないな倍率にならなかったのでしょうね。…

誕生花

花言葉は、「恋にもだえる心」 若い頃ならまだしも、今は・・・。

PHANTASY STAR PORTABLE

まだまだ、アイテム集め中。 しかし、欲しい「アギト・レプリカ」と「ザンゲヤシャ」が手に入りません・・・。 「アギト・レプリカ」に至っては、 震角獣SをFMで40回以上クリアしましたが、全然でない。 やはり評価Sでないとでないんでしょうかね・・・…

誕生花

花言葉は、「別れの悲しみ」 不意に訪れると、辛いですよね。

空の境界 第5章 「矛盾螺旋」

大阪はまた、1ヶ月遅れで上映開始かと思っていたら、 同時上映だったんですね。 ということで、少々遅ればせながら観にいってきました。 第5章の最大の見所は、式の生足! ・・・では無くて、臙条巴の勇姿! 事実を受け止め、想いの為に戦う姿が格好良く、 …

誕生花

花言葉は、「はかない恋」 第5章は、臙条巴が良かった!

PHANTASY STAR PORTABLE

ストーリーモードをクリアしても、 アイテム集めに奔走してます(笑) なんだかちょっとPSOをやっていた頃を思い出します。その代わりARIAが全然進んでません・・・。

金ちゃんラーメン

水樹奈々さんの大好物。 先日高知に行った際、コンビニで見つけ確保していたのを、 今日食べてみました。 味は、「サッポロ一番 しょうゆ味?」と思う程似た味でした。 金ちゃんラーメンと知らずに食べたら、 絶対そう思うでしょうね。

誕生花

花言葉は、「夢想」 昔は、今年の北海道日本ハムファイターズの優勝。 阪神タイガースは・・・。

代打・清原!

いつ観れなくなるか判らないので、 スポーツジムに行くかどうか迷いましたが、 ジムに行った後、観にいってきました。 ジムに行った後なので、もうチケットが無いかと思ってましたが、 3塁側ならまだあるということで、ライブ指定席のチケットを購入。 席に…

誕生花

花言葉は、「歓喜」 代打・清原!

PHATASY STAR PORTABLE

ストーリーモードクリア! 終盤は、体験版で稼いだアドバンテージがあっても、 かなりきつい展開。 ラスボスも強くて、よくクリアできたなぁと。 マルチエンディングなこのゲーム、 私の見たエンディングは、 まあグットエンディングといったところでしょう…

誕生花

花言葉は、「友情」 PSPを、初めて通信モードプレー。

四万十川

朝の7時に明石に集合して、車で四万十川まで行ってきました(笑) 当初は、高知市まで行って鰹のタタキを食べて、 その周辺を散策する予定だったのですが、 私が以前に四万十川に行った話を同行者にしたら、行く事に(笑) またも、SAでご当地物が無いか確…

誕生花

花言葉は、「穢れがない」 清流に遊びに行ってきました。