2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

登校

もはや、日課状態w 阪神のビールかけ見ながら、プレー。 先日始めたという知人にも会う。 もう戻れない時間に、再び戻れたようで、 なんとも楽しい気分です。 あっ、赤星がレイザーラモンの格好してるw

祝優勝

阪神優勝万歳!! 今日の夜は、本当に仕事が手につきませんでしたw 最初は、ネットで試合状況を確認しながら、仕事してましたが、 なかなか更新されなくなり、居ても立ってもいられず、 テレビのあるリフレッシュスペースへ。 今日の試合は、出来すぎの展開…

いよいよです!! 明日の夜は仕事が手が付かないでしょうね。

登校

さっきまでやってました。 クラスに面白いやつが現れて、楽しかったです。 まだ、初めて数日ですが、顔見知りも出来き、 非常に楽しいです。 途中で現れた大集団の中に、 知っている方がいるとは気づきませんでした(T_T)

誕生花

花言葉は、「遅延」 スケジュールが・・・。

賞味期限

あまり、インスタント食品を食べないのですが、 夜中に小腹が空いたので、インスタントのスープを作ろうとすると、 賞味期限切れ。 他のもよく見ると去年に切れてるやつも・・・。

登校

おもむろに起動。 何気なくログイン。 いつものようにプレー。 惜しみつつ終了。 今日もがんばってβテスト(笑)

誕生花

花言葉は、「可憐な欲望」 欲望に可憐とかあるの?

入学

「入学式の日、校庭のはずれにある古い大きな木の下で出会った二人は・・・。」 なんて、勝手な伝説をでっち上げてみましたが、 ときメモONLINEβテスト始めました。

誕生花

花言葉は、「雄弁」 沈黙は、時として、言葉よりも雄弁

極上生徒会

ノーマルエンディング回収中。 なんとか清水さん、川澄さん、松岡さん、斉藤さん、 沢城さん、仙台さん、きみきみ、平松さんをGET!! 残るはとも蔵と佐藤さん。 明日からはβテストなので、しばらくお休みかも。 で、プライズで川澄さんの「お兄ちゃん」を購…

会社から帰宅しようと、外に出ると少し肌寒い。 山の方にあるので、海側と比べると低いのですが、 それでも、少々肌寒い。 そろそろ長袖も用意しないと。

誕生花

花言葉は、「可憐」、「ご機嫌」 機嫌が顔に出やすいです。

極上幼稚園

極上生徒会とりあえず、全員グッドエンディングでクリア。 全員割と良いシナリオでしたが、 桜梅歩のシナリオが個人的には非常に良かった。 歩の純粋さがなんとも良かった。 私も学生の時は、こんな風に名前を呼んだり、呼ばれたりで、 一喜一憂し、純粋な恋…

麻雀格闘倶楽部4

BASEBALL HEROESを待つ合間に、久しぶりにプレー。 こちらも満席に近い状態でした。 一台空いていたので、やったのですが、 タッチパネルの押したところがやたらとずれる。 画面右側は、ずれなかったですが、左側がひどかった。 切らなくてよい牌をなんどか…

BASEBALL HEROES

ロケテスト見てきました。 ラウンド1梅田に行くのは、 正月明けに行われた麻雀格闘倶楽部4のロケテスト以来。 あの頃職場は修羅場だったなぁとすこし遠い目に・・・。 で、行ってみるとすでに満席。 しかも、1回プレーすれば、交代というわけでもないので…

ときメモONLINE

ようやく届きました。 なんていうか、パッケージそのままで送られてきました。 一人暮らしなので、問題ない上に、 オタクなことは家族に知られているので、大丈夫ですが、 もし見られてたら、別の意味で心配されたかも。 なにはともかく月曜日の夜から始めよ…

誕生花

花言葉は、「華麗」 極上生徒会の面々は、華麗ですね。

極上生徒会

桂聖奈クリア。 アニメでは、何か裏で企んでそうですが、 ゲームでは、非常に素直で良い感じです!! 今度は、桜梅歩のストーリーを進行中。 またも、ヒロインのりのはそっちのけです(笑) アニメの方は、今週色々な秘密(?)が明かされましたね。 人もた…

誕生花

花言葉は、「永続」、「頑固」 たまに頑固というより、意固地になることがあります。

BASEBALL HEROES

ようやく関西でもロケテスト。 三連休の間に一度は、プレーしに行こうかと。 でも、他のロケテスト地で、宮崎って・・・。 どっかの球団の地元ならわかるけど・・・。

伝説の遊歩道

PS2 極上生徒会、進行中。 順番は入れ替わりましたが、市川まゆらクリア。 TVでは、見せたことのないお金に対する執着心にちょっと驚きつつも、 極上生徒会のメンバーで、唯一の普通人で好みかなと。 それから、銀河久遠もクリアしました。 前半ものすごい嫌…

誕生花

花言葉は、「追憶」、「思い出」 振り返ってみると、 今年は、ずいぶんと色々なゲームやってますね。

これが恋!?

テイルズが一段落したので、 極上生徒会の方も始めました。 最初はまゆらからとか言ってましたが、 いざ始めてみると、やっぱり奈々穂から始めました。 攻略後のおまけ等も考えると、やはりね(笑) でも、奈々穂のストーリーも良かったかなと。 いつもの凛…

魔神パン

テイルズ オブ レジェンディア、クリア!! レベルを10も上げて、ラスボスに再挑戦。 やっといい戦いができるレベルで、 タイミングの妙も重なってクリアしました。 最後のムービーはかなり綺麗で、 ストーリーも良い感じで、 なかなか良いエンディングだっ…

誕生花

花言葉は、「家族愛」 照れくさくて、素直に表に出せません。

来訪者

連休のため高校の部活の後輩が来訪。 神戸を案内して欲しいとのこと。 久しぶりに会うと、挨拶の後の次の言葉が、 私の服装を見て、 「先輩、若作りしてますね」と・・・。 なにぉ!!と思いつつ、 そう言われてもおかしくない歳かと、 悲しくも納得(T_T) 観…

誕生

テイルズ オブ レジェンディア キャラクタークエスト進行中。 とうとうラストのグリューネ編「誕生」。 何とかラスボスまで、辿り着きましたが、 激強で、瞬殺されてしまいました。 レベル上げに専念しないと・・・。

紅月

久しぶりに会社から駅まで歩いて帰る。 西の空には、大きな紅い月。 中秋の名月だというのに、少し禍々しく見える。

誕生花

花言葉は、「独立」 もう家でて、5年以上経ちました。