スフィアライブ 2013「SPLASH MESSAGE! -ムーンライトステージ-」

まず寝坊しましたw
8時に目覚ましをかけていたのですが、
気付かず爆睡!!
10時半過ぎに、フロントからチェックアウト時間が過ぎていると電話があって起きるw
鎌ヶ谷に行く予定が狂いましたw


台風が接近する中、風は強かったのですが、
雨は降っていなかったので、物販に行ってみました。
長蛇の列を覚悟してましたが、
特に列も無くすんなりと物販会場へ。
一番欲しかったブレードは売り切れorz
あまりに残念過ぎたので、初めてガチャやりましたw


開場は、30分早まりましたが、開演が30分遅れるorz
どちらも天候に配慮した結果ですが、
開演を30分延ばされると、遠征者は・・・。


本日の曲目
01:GO AHEAD‼
02:MOON SIGNAL
03:かってな成長期
04:Neo Eden
05:ワタシ♪NOTEと#ペンシル
06:HIGH POWERED
07:Will
08:Bubblicious
幕間〜スフィア劇場〜
09:letter writer
10:Q&Aリサイタル
〜Remix Time〜
11:Brave my heart
12:Feathering me, Y/N?
13:らくがきDictionary
14:夢奏レコード
15:Super Noisy Nova
16:Planet Freedom
17:Stop Motion
18:クライマックスホイッスル
19:GENESIS ARIA
20:Pride on Everyday
EN1:虹色の約束
EN2:Sticking Places(新曲)
EN3:Non stop road
WEN:LET・ME・DO‼


新しい目の曲以外は、
昨日と違っていました。
両日参加して満足な曲目。
好きな「hazy」は、ありませんでしたけどねw
Non stop road」は、アンコールでしたか。
歌わない訳がないと思ってましたが、
アンコールでとはw
で、ここで開演を30分遅らせたしわ寄せがw
Non stop road」が終わった所で、席を立つ。
もう少しで出口と言う所で、Sphereが再登場。
最後の曲か何かだけでもと足を止めると、
始まったのは「LET・ME・DO‼」
聴くしかないでしょうw
通路だったので、係員から何か言われるかと思いましたが、
空気を読んだのか何も言われず、
時間的にもぎりぎり大丈夫だったので、
最後まで聴けましたw
ただ、やっぱり最後まで一緒に盛り上がりたかったなと。
その点は、運営を怨みますかねw

天候が危ぶまれましたが、開催できてなによりでした。
それにしても、高垣さんがいい女だったなぁと。
いやほんと、色っぽくていいなと。
でも、緑属性は変わりませんよw