2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ『YOU&ME〜パワフル☆ライブ〜vol.24』イブイブアニソンスペシャル

樟葉で行われたライブに行って来ました。 京阪電車の乗って、京橋から寝屋川までの車窓から見える景色が、懐かしかったです。 さて、野田さんの前には3組のアーティストが出演。 アーティストと言うより、アイドル予備軍といった感じ。 何せ中学生くらいでし…

誕生花

花言葉は、「平和」 クリスマス期間くらいは、平和に。 って、コレが元で紛争も・・・。 日本って平和でんなぁ。

映画 けいおん!

観に行ってきました。 良いですね。 でも、ロンドンに行ってみたくなったりしてませんから(笑) チケットの半券を求める人はいませんでした(笑)

誕生花

花言葉は、「柔軟性」 歳を取ると考え方かが、硬くなってしまいそうなので、 柔軟に考えないと。

Fairy Tale〜on Christmas day〜Twice

行って来ました! 今回の会場は、懐かしのADD CAFEの先あった為、 道中が非常に懐かしかったです。 そのADD CAFEはなくなっている様でしたが・・・。セットリストについては、すっ飛ばします(笑) 今回もミュージカルの曲が多く、解らないので(笑)でも、…

誕生花

花言葉は、「沈黙」 FA権行使や、ポスティングが発表される中、 ダルビッシュ選手は、未だに沈黙。 う〜ん、ファン感まで控えている様な気がしますねorz