2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買い替え

今週の頭のことなりますが、 今まで使っていたWALK MANのバッテリーが寿命の様で動かなくなり、 買い換えました。 ワンセグを見れる上に、録画もできます!

東京ゲームショウ 2009

今回も行かなくても良いかなと思ってましたが、 金月さんと野田さんが「もっと!モット!ときめき」を歌ったと知り(19時過ぎ)、 急遽夜行バスのチケットを購入して行ってきました。 急遽行くことにしたので、前売りチケットも無く、 早い時間に着いてもチ…

誕生花

花言葉は、「忘却」 もう昔のことは・・・。

め〜んっ!

松来未祐さんのブログに載ってたラーメン屋にいってきました。 「鶏そば」というもの。 おいしかった…!! 鶏がら+鯛がらのスープで、あっさり味。 未祐様の言った通り美味しかったです! 実は、この前の日曜日に食べにきたのですが、 日曜日は休みだと・・…

誕生花

花言葉は、「清潔」 服装に関しては、最低限これだけは気をつけています。

堀江由衣をめぐる冒険

昨日のライブが、やたらと楽しかったので、 前回のDVDを買ってしまいました(笑) 前回は全て平日公演だった為、 ライブには行きませんでしたからね。 DVDを見ると、今回も継承しているネタがあることが解り、 行ってたらもっと楽しかったのかもと思い…

誕生花

花言葉は、「恋のため息」 心労ではなく、恋でため息がしたい!?

堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜

れっこうは、くまののべぼうをてにいれた。 れっこうは、ボーダーTシャツをそうびした。 れっこうは、くまののべぼうをそうびした。 今日からネタばれ解禁!! さあ、書きます(笑) 今回は、RPG仕立て。 ほっちゃんが、とある世界の勇者となり 悪の女王を倒…

誕生花

花言葉は、「貴方ばかりを思う」 今日は、ほっちゃんのことばかり(笑)

堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜

若干二の腕が細くなったほっちゃんが、 可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった。可愛かった…

誕生花

花言葉は、「優しく癒す」 今日は、久しぶりに公園のベンチに座ってのんびりして、 優しく癒されましした。

被った!

ぎゃー。 また、従兄弟の結婚式が野田さんが出演されるイベントと被った! 前回はD5のイベントと被って、 なんか結婚式が延期になって良かったと思っていたら、 今度は、野田さんがゲスト出演する石田さんのイベントと・・・。 もともと、出席するのに億劫な…

誕生花

花言葉は、「誘惑」 誘惑に負けない、強い心を・・・。

阪神タイガース 対 横浜ベイスターズ

久しぶりに、甲子園に観戦に行ってきました。 仕事が一段落したら、休暇が溜まっているので、 平日に行こうかと思っていましたが、 平日の試合が殆ど無かったので、 都合の付く今日行ってきました。 試合の方は、スッキリする様な点の取り方ではありませんで…

誕生花

花言葉は、「あきらめ」 毒を持っていたりとか、 あまり良い印象が無い花ですが、 私が読んだ物語では、 死者に対する想いが込められている為か、 割と好きな花です。