2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一仕事

注:イベントではありません!!(笑) いやまあ、ある意味イベントなんですけどね。 これから明け方くらいまで、一仕事してきます。 そんなこんなで、明日の昼くらいまでは、 上記写真付近にいますので、 近くにこられたら、一声おかけください。

世界

お仕事を昼過ぎに抜ける。 先輩と共に新幹線に乗り込み、東京へ。 出発した神戸では、雨でしたが、 静岡辺りでは、降ってませんでした。 自分の所が、雨なら世界も雨のような気もしますが、 こうして移動して、雨が降っていない所をみると、 日本と言えども…

誕生花

花言葉は、「人の良さ」 損な事が多いでしょうが、人望はあるのでしょうね。

死亡フラグ

4夜ぶりに、自分の部屋の布団で寝れます。 本気で、死亡フラグが立つかと思いましたよ・・・。

お見送り

会社のロゴ入りのトラックに乗って、 運ばれていく我が子たちを、 プロジェクトメンバーで、 フルーツオレを飲みつつ、見送る。 元気で、戻ってくるんだよと(笑)

誕生花

花言葉は、「私は孤独が好き」 若い頃は、そうでした。

夜行バス

冷房をあまり効かせていなかったので、 暑くて非常に寝苦しかったです。

打ち上げ

KAZさんファン4人で打ち上げ(笑) 私が、夜行バスで帰るということもあり、新宿へ移動。 1軒目、2軒目は奇跡のタイミングで、入った途端満席に。 3軒目は、あっさりと入って、話したくてたまらなかったことを話す(笑) 全部いえた訳ではないですが、すっ…

裏暴れ祭り

幕前 今回は時間を間違えないようにと行ってみると、 千川について、会場に向かう途中KAZさんと遭遇。 「17時半開場ですよ」と。 やってしまったと思いつつ、時間つぶしにモスバーガーへ。 ゆっくりしようとした矢先、KAZさんか「17時開演ですよ」とメール…

東京旨いもの巡り

鶏料理 玉ひで 極上親子丼 TVを見て、食べてみたくなったのでこの機会に。 行列ができると聞いていましたが、その長さにびっくり。 それでも並ぶと、店員さんから「2時間は待つよ」と。 冗談半分に思っていると、本当に2時間待ちました(T_T) 2時間待って…

東へ

夜が明けるころ、会社から帰宅し、 東へと出発。 指定席を取ろうとすると、 新神戸からでは、喫煙席しかないとの事でしたが、 駅員さんが気を利かせてくれて、新神戸から新大阪は自由席で、 新大阪で乗り換えて、指定席にしてくれました。

誕生花

花言葉は、「豊富な知識」 あると良いのですけど・・・。

惜しみつつ

惜しみつつ、アプリを立ち上げる。 惜しみつつ、会話をする。 惜しみつつ、新しいことを始める。 惜しみつつ、怪我してみる。 惜しみつつ、たたずむ。 惜しみつつ、樹の下で終わる・・・。 決心がつきました。

挙動不信

昨晩急にマシンがフリーズ。 再起動するもOS起動後、 電源を落とす時と同じ音がしてフリーズ。 とうとう起動時にHDDが見つからず、起動しなくなる。 とりあえず、蓋をあけて見ると、HDDがかなりの熱を持ってました。 とりあえず、リード線や電源を抜いて、一…

誕生花

花言葉は、「老いてもご機嫌」 そんな老後を過ごせたら。

あの人は今?

週刊 YOUNG SUNDAYを読んでいたら、 後ろのグラビアに、「ときメモ ONLINE」の文字を発見。 よく見ると、スペシャルゲストキャラで参加する西田奈津美さんでした。 1〜3のヒロインの声優さんもゲストで参加する中、 そう言えば、イメージヒロインとなった…

いつものように

いつものように、アプリを立ち上げる。 いつものように、うろつく。 いつものように、考える。 いつものように、勘に頼る。 いつものように、会話する。 いつものように、走る。 やっぱり、会話するのが一番楽しいかも。

誕生花

花言葉は、「情熱」 一部の友人からは、私にはないだろうと言われてます。

嵐の前の静けさ

今日走りに行ってみると、 昨日まで、夜まで鳴いていた蝉の声がしない。 意外と、関西に直撃する前触れ?

何気なく

何気なく、再びアプリを立ち上げる。 何気なく、開始。 何気なく、皆で考える。 何気なく、二人きりで話す。 何気なく、ウェーブを見て爆笑してみたり。 何気なく、時間がきたので終了。楽しくなってきました。

誕生花

花言葉は、「あなたを信じます」 他のどんな言葉よりも、嬉しいかも。

海猿

やっぱり池澤さんが原作通りに!! 先週は、素晴らしい夫婦愛を見せてくれて、感動したのに。 原作より、テレビの方が好きだっただけに残念(T_T)

おもむろに

おもむろに、インストーラーを借りる。 おもむろに、メディアをセットする。 おもむろに、インストールする。 おもむろに、アプリを立ち上げる。 おもむろに、開始。 楽しみつつ、選択。 おもむろに、操作。 おもむろに、終了。思っていた以上の出来栄え。

誕生花

花言葉は、「熱愛」 本当は、これじゃないですが、 悟りでも開きますかね。

萌え萌え祭スペシャル!!

友人のHPより。 ランク王国での順位 好きな萌えキャラ TOP10 1位 朝倉音夢 (D.C.〜ダ・カーポ〜) 2位 綾波レイ (新世紀エヴァンゲリオン) 3位 白河ことり (D.C.〜ダ・カーポ〜) 4位 ミルフィーユ・桜庭 (ギャラクシーエンジェル) 5位 木之本桜 (カード…

誕生花

花言葉は、「無益」 思いつきません・・・。

帰宅

明日からの仕事に備えて、実家に早々に帰宅。 帰宅後、眠り起きてみると、もう既に15時。 何をすると言うことも無く、ぼーっとして時間を過ごす。 夕食を食べた後、神戸に帰宅。 自宅は自宅で、気兼ねなくすごせるのでいいですね。

東京美味いもの巡り

新宿そば かき揚げそば 今回は、暖かいつゆで頂く。 関東らしく色の黒いつゆで、出汁があまり効いてませんでした。 お値段を考えると、当然なんですけどね。 生そばを使っているので、少々勿体無い気が。

誕生花

花言葉は、「感謝の気持ち」 実家でのんびりとさせてくれた両親に、感謝を。

私信

野田さんが次は、10月29日に大阪でイベントやるとのこと。 来てみませんか?