2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋

今回の席に私の好きな女性も出席し、 帰り間際に、陸上部皆で集まって話しているときに、 何となく、相手の気持ちに気付いてしまい、失恋。 明日からは、野田さん一筋で生きていきます(笑)

2次会

ここで、結婚式には参加しなかった男子陸上部3人も合流。 2次会も大いに盛り上がり、定番のビンゴゲームでは、 陸上部員10人全員が当たるという奇跡が起こる。 そして、新郎新婦が目隠しをして、 ボイスチェンジャーで変換した声とコメントで 5人のから…

幕間

2次会は、大阪で。 尼崎から移動し、受付まで時間がお茶を飲むことに。 友人2人と、色々な話をし、なんだか懐かしい気分に浸る。

結婚式

今日は一日友人の結婚式と2次会で過ごす。 結婚式には、新婦の友人として出席。 新婦の友人の中で、男性は私一人。 2次会の席で、流されていた結婚式の映像では、 新婦側の席で私だけが頭一つ出ていた(笑) 新婦とは、高校の時のクラスメイトで、 同じ陸上…

誕生花

花言葉は、「陽気で優しい」 そんな風に、振舞えるといいのですが・・・。 また、この花言葉で、前田千亜紀さんを思い浮かべました。

.hack

ふと本屋で小説を発見し購入。 黄昏の腕輪の単行本は、まだ置いてませんでした。 今回は、ますみんのコメントがあるのだろうか?

一足早い春

友人から頂いた男山(日本酒)を楽しむ。 あては、イカそうめんとたらの芽の天麩羅。 もう春なのかと味覚で感じる。 白魚やたけのこが楽しみです。

勘違い

友人の結婚式の招待状をなくしていたのですが、 2次会の招待状に案内が今日だったので、 式場に行ってみると、やっておらず、 フロントで聞いてみると明日だった(T_T) ああ、眠ればよかった。

誕生花

花言葉は、「野心」、「大志」 最近そんなものもないですねぇ〜。

夜明け

PSO終了後、気付けば夜明け。 実は今日は、友人の結婚式が11時からあったりします(笑) 酒呑んで眠くならないと良いのですが・・・。

PSO

やろうとしたら、ライセンス切れ・・・。 すぐに購入。 今日は、クエストで楽しむ。 なんとか目標にしていたレベルまで上げることができ、 さらに、ヤマトを装備できるだけの攻撃力になり、 侍と化す。 さあ、EPⅡクリアするぞ。

PSOプレー中、不意にCDプレーヤーが止まる。 CD自体は認識されているのですが、 何故か先に進まない。 結構古いのでそろそろ寿命かも。

誕生花

花言葉は、「純粋」 ゆかりんには似合いますが、 私には似合いませんね。 同じ誕生日なのに(笑)

1曲目

う〜ん、「スパークル」なのだろうか? それ以前にもう1曲目が、 どんな曲だったか思い出せなかったりしてます。 「スパークル」という所に繋がりを感じたりもしますが。

Bullet 77

仕事中に聴く。 2曲だけなので、すぐに一回りしてしまう。 MP3に変換して、他の曲と共にRio入れなければ。

誕生花

花言葉は、「回想」、「思い出」 これからも、良い思いでが作っていけますように。

お休み

仕事が一段落したので、 休日出勤していた分の振り替え休日の予定を組むことに。 15日分溜まっていたのですが、取れるのは10日分まで。 残る5日分は滅殺され、給料にすらならない(T_T) さあ、旅行にいくぞ。

電話

土曜日の結婚式について、友人と話す。 交通手段や2次会までの時間潰しについて話し、 時折、お互いの真意を探るような微妙な話も。 良い方向に進むと良いのだが、 それはそれで、困ることもあったりして(笑)

恐え〜

会社のHPを見ていると、ちょっとした揉め事が。 前からぎりぎりなこと書いてる漫画だなぁと思っていたら、 とうとう、抗議されたか・・・。 もう、これでときメモネタは書けないでしょうね。

誕生花

花言葉は、「移り気な愛」 みなさん、浮気してませんか?

休み明け

かなりのメールが溜まっていた。 それらに一通り目を通す。 スケジュールやら移動の話やら、 休んだ間に、結構色々な展開があったようだ。 って、また忙しいわけね・・・。

東→西

夜行バスに無事間に合う。 ちょうど後ろの席に誰もいなかったので、 椅子を最大限まで倒す。 が、何故か中々寝付けず、第1休憩場まで起きたまま。 ここで、温かいはちみつレモンを飲んで、体を温める。 バスに戻ると、朝までぐっすり眠る。 7時前に新神戸駅…

誕生花

花言葉は、「おしゃべり」、「誇り」 何事にも誇りを持って生きていたい。

食事(?)

ライブ終了後、小菅真美さんや前田千亜紀さんの前を通り、 ジョナサンへ。 帰りのバスの時間が押し迫っていたので、 お酒と腹持ちの良さと疲労回復にごま団子を注文。 純米吟醸酒を置いているとはなかなか。 時間がきたので、食事会も始まって早々に退席。 …

A&I Records NIGHTS 4

さぜひとみさん Brandnew my love、他2曲 PVもなかなか良かったが、 ライブで歌った方が個人的には好き。 Nostalgic-Scopes Over the World Charm Point この後、喉が渇いたので、ビールを飲んでいると、 知人二人から、ビール飲んでるところ初めて見たと言…

麻雀格闘倶楽部2

灰羽連盟の原画展がやっている場所がわからず、 時間潰しに、3のロケテストをやっていた店でプレー。 タッチパネルの反応が悪く、聴牌してもいらない牌を切れず、 ツモ牌が切られてしまい、それで振り込んでしまう。 タッチパネルの反応が悪い場合は、店員…

西→東

家を出る際、神戸は雨で結構冷え込んでいましたが、 東に移動するにつれて晴れていき気温も上がる。 移動中は、溜まっていた小説を読み、 富士山を眺め、有意義な時間を過ごす。

誕生花

花言葉は「はにかみ」 女性は、はにかんだ顔が一番可愛いと思う。 ああ、千亜紀さん可愛かったなぁ〜。

ニトナツ

夕方、テレビをつけていると聴き慣れた曲が。 再放送かと思いきや、総集編。 気に入っていたドラマだけにちょっと嬉しかった。 サントラが出て欲しいところですが、ローカルドラマですからね・・・。

失念

昨日放送のゆかりんのラジオを聴いていて、 誕生日ネタのメール出すの忘れいたことに気付く。 今から送っても間に合わないでしょうね。