2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO

本日も定例通りKAZと弟さんとプレー。 弟さんがキャラをハンターに代えて。 レベルは私より下のものの、装備などが充実していて、 私より強し。 今回はとにかくレベルを上げたかったので、 難易度の高いエリアを選択。 当然辛かったが、レベルも上がり満足満…

住人?

昨日のことですが、 朝9時にとある通信対戦ゲームで対戦した人と、 18時に再びプレーすると、また対戦する。 それだけに留まらす、21時にまたプレーすると、また対戦する。 貴方はそこのゲーセンの住人ですか(笑)

忘れ物

通勤の為に市バスにのる。 降りるバス停まで私一人の貸しきり状態。 が、手袋を置き忘れる(T_T) 冷え性の私にとってないと結構辛い。

花言葉

「裏切らないで」 悪巧み期待していますので、 裏切らないで下さい(笑)

弁当

来月から昼食の弁当屋が変わるとのこと。 結構唐突で、今の店もメニューに幅があって、 一人暮らしで、偏りがちな私には良かったのに。 来月からは、ホカ弁もどきか・・・。

離れ

通信チェックの為、私だけ試験室へ。 殺風景なところで、電話しながらチェック。 と思いきや、噂を聞きつけた後輩がやってくる。 物好きだなぁ(笑)

花言葉

「友情」 白い花で、決して拳の形をしている訳ではない(笑)

リファ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c4%ae%b0%e6%a1%a1%c7%af%b2%ec%be%f5%a1%a1%b0%ad%cb%e2&hc=0&hs=0何を検索しようとしたのだろう。 引っ掛かてるのうちだけだし・・・。

寿命?

最近Rioのバッテリーが上がるのが、早いような気がする。 長持ちしないのは、やはりアメリカ製のだからだろうか? 購入して2年、そろそろ買い替え時か? そう言えば、○ニータイマーの発動も2年位だったような。

リスト削除

長期休暇に入られた方が、とあるリストから削除されることに。 あぁ、やっぱりそうなるんだ。

誕生花

最近あまり良いタイトルが思いついていなかったので、 誕生花にすることにしました。 花言葉は、「勇気・度胸」

失敗

日曜のほっちゃんのラジオを録音するつもりが、 聴いていたますみんのラジオが録音されていた(T_T)

23日

その時期なら1日位休めると思っていたら、 緊急事態が発覚。 期限が実はもっと前だったと。 う〜ん、土日出勤して月曜日休めるだろうか・・・。 それが過ぎれば、長い休みが取れるのだが・・・。

休み

長期休暇を取ることになった方は、 今週休みだと思っていたら、来週末まで有給だとか。 その後は、際限のない休みになるやらならないやら。

画策

野田さんのライブと被った為、参加しない友人の結婚式。 私も個人的に新郎新婦に対して、少し画策しているのだが、 その2次会で新婦を驚かせる企画が、参加者達から立案される。 行けないながらも、私も一枚噛むことに。 2次会は6時半から9時半というこ…

長期休暇

全員が大忙しの中、先週もほとんど休んだ人が、 今週もまた休むとのこと。 もうすでに、誰も当てにはしていないが・・・。 昨日やっと休みが取れただけに、なんだかなぁと思う。

クレーム

お客さんから強烈なクレームが来ていた。 基本的に悪いのは、此方なのだが、 試験運用の段階で、そこまで必死になられるとは・・・。 「正義は我にあり」って感じと、思い込みで言われても・・・。

まったり

今日やることが終わったので、 これからまったりと。

PSO

エピソード2プレー中。 何とかラスボスまでたどり着くも、 第2形態で即死。 レベル上げないとなぁ・・・。

整理

散らかっていたCDと本を整理する。 CDは結構片付いたが、本を収納する場所がない。 実家に持って帰らないとなぁ。

RUN

久しぶりにちゃんと走る。 が、最初の2キロは体が重く、ゆっくりと。 ラスト1キロで体が温まり、ペースアップ。 やはり、走るとストレス解消になるな。

コム・シノワ

いつもプレゼント用のものを買う店へ行くも満席。 代わりに、近くにある紅茶の美味しい店へ。 シュー皮で包んだようなイチゴのケーキとバニラを注文。 ここのアイスとケーキは結構美味しい。

買い物

色々あるかなと思っていたが、それほど無くて、 結局小説1冊、CD1枚購入。 三宮では、ネギまのCD全然売り切れてませんでした。

オリジナルモダン焼き風ピザ

以前お茶を飲みに入った店で、気になっていたので食す。 モダン焼き風というより、焼きそばピザ。 ドゥが柔らかくて、そばの重み耐え切れなくて、 持ち上げることができず、ピザなのに箸を使用。 トマトソースとソースがそれぞれが主張しあう。 不味くはない…

半月ぶりの休み。 さあ、寝るぞ、 洗濯するぞ。 掃除するぞ。 買い物するぞ。 飯食いに行くぞ。 ケーキ食いに行くぞ。 ゲームするぞ。 走るぞ。 まったりするぞ。 って、これが本当にどれだけ出来る?

PSO再び

帰宅後、鍛えるべくPSOをオフで。 定例のチャットはあまり人が集まらなかったので、 結構プレーしてました。 で、エピソード1を無事クリア。 エピソード2を堪能中。

トラブル発生

仕事中突如電話が。 上司からの不具合連絡。 担当者は本日休みで、その場にいる人間で対応。 かなりイリーガルな方法で対応。 用心せねば。

仮眠

PSO終了後仕事に備えて、仮眠。 のつもりが熟睡。 まあ、予定時間に起きれたので、事なきを得たが・・・。

Nights

PSOのクエストで懐かしのNights登場。 クエスト終了後、smaile againが流れる。 この曲好きだなぁ。 終了後、思わずサントラ取り出して聴く(笑) 実は、SS版のエンディングは女性ボーカルのみだったりする。

PSO

定例で始めようとするとライセンス切れ(T_T) 急ぐも結構手間取る。 しかしながら、KAZさんも寝ておられたようで、遅刻にならず。 いつもの3人でのプレーかと思いきやゲストが。 最初誰だか解りませんでしたが、思い出す。 セカンドキャラでもうレベル抜…