2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きもの秋の日 京音×京演×京POP

岩男潤子さんファンの友人も来ているかなと思ってましたが、 絶賛仕事中で、今回のライブは知らなかったとw序盤は、寝不足から寝落ちしてました(笑) お陰で、野田さんの時にはバッチリ目が覚めてました(笑)今回のライブは、出演者全員が和装で、 野田さ…

聖地巡礼

今さらながら、京都・三条に行って、 「けいおん!」の聖地巡礼をしてきました。 唯がギターを買ったお店です。 お店のショーウインドには、 著作権的にNGにならないHTTもw 店内の一角には、けいおんコーナーがあったり、 色々なミュージシャンのポスターに…

誕生花

花言葉は、「多様性」 器用貧乏でなければ、良いですが。

〜Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE〜

参加してきました。 徳島からもう3ヵ月ですか・・・。長いツアーでしたね。 4公演も行ったのは、久しぶりw すっかり曲構成も忘れてましたw 最終公演が終わったので、セットリストも。 キミが太陽 Now loading...SKY!! Planet Freedom Feathering me, Y/N?…

誕生花

花言葉は、「不信」 信頼は、大事ですよね。