2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖地☆秋葉原バトルロイヤル

昨日、Chiffons、取分け氷上恭子さんがゲストで参加すると聞いて、 みのりんのライブ前に行ってきました。池袋のHMVでのイベントだったんですが、 ステージは、店内のオープンスペース。 晒し者ですよ・・・。 私は、遠巻きに観てました(笑)アキバ系アイド…

誕生花

花言葉は、「情熱」 失くしたくないですね。

Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜

武道館に行ってきました! Final Moratorium Paradise Lost -at next nest- Flame Falling Heaven's now Love Medicine* tea for two 優しい忘却 雪、無音、窓辺にて。 純白サンクチュアリィ 孤独の結晶 雨音のベール サクラピアス PRECIOUS ONE Lush march!…

誕生花

花言葉は、「初恋」 もう二度と出来ない物。 ああ、あの頃は若かった(笑)

あれ?

明日の準備していたら、旗がない・・・。 買うか・・・。

あまんちゅ!

ダイビングをしてみたい! 今月の「あまんちゅ!」を読んで、そう思いました(笑) 今年の夏期休暇は、ダイビングライセンスの短期取得旅行しかない!? でも、北海道も行きたいし、 富士登山にも挑戦してみたいし・・・。 ああ、どうしよう(笑)しかし、今…

誕生花

花言葉は、「使者」 最後の使者・・・。

阪神タイガース 対 千葉ロッテマリーンズ

今日は、振替休日。 出張から戻ってきて、ちょっと休憩した後甲子園に行って来ました! 相手は、強力打線・ロッテ。 阪神の予想先発はスタンリッジ選手という事で、 かなり点を取られるかなと思ってました。 しかし、先発は久保選手。 古巣相手の登板! これ…

誕生花

花言葉は、「熱望」 今日は、勝利への1点が熱望されました。

セ・パ交流戦 広島東洋カープ 対 北海道日本ハムファイターズ

今年もファイターズの応援をするべく、 ズムスタに行ってきました! 初戦は素晴らしい投手戦。 ファイターズは、予想通りのエース・ダルビッシュ選手。 一方カープは、予想外のエース・前田健太選手。 野村監督の勝利への執念を感じました。 試合は両エース…

誕生花

花言葉は、「恥じらい」 女性の恥らう表情に萌えます(笑)

帰路

みのりんが最後のあの台詞を言ったのが20時50分過ぎ。 帰りのバスの時間が21時10分。 アンコール辺りから、時間が心配でした(笑) 最後の台詞を聴いて、Tシャツから着替えず、 ダッシュで会場を後にしました(笑) 途中、間に合うことが判り、 着替えてか…

Sing All Love Tour ☆ in 徳島♪

B列は、オペラスペースの2列目でした! ただ、ちょっとステージ左側で、大先生が正面でした(笑) それでも、みのりんがステージ左側に来てくれたときの近さと言ったら! 開演直前、ちょっとした事件が発生。 ゴンという鈍い音が・・・。 音がした方を見ると…

茅原実里 LIVE TOUR 徳島公演記念フェア

徳島に着いて、まず行ったのがアニメイト徳島(笑) 2年前に行われたみのりんのイベントの上映会に参加してきました。 トークシーンでは、みのりんの天然ぷりが(笑) ライブシーンもあり、「純白サンクチュアリ」フルコーラス聴け、 その後このイベントに取…

誕生花

花言葉は、「甘美」 今日のライブは、甘美でした。

特製綾波レイのいちごジャムパン

ついつい購入してしまいました(笑) ネタ的には、アスカも購入したいところですが、 チョコレートがダメなので・・・。 他にも色々コラボ商品があるみたいですね。 にんにくラーメンチャーシュー抜きは、 是非食べてみたい(笑)

誕生花

花言葉は、「勇気」 今年は、何度「勇気の神様」を拝めるだろうか(笑)