2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星空

宙のまにまにの影響で、 綺麗な星空が見たいと思い、 美瑛に行ってきました。 日中は、雲が多いものの、 なんとか晴れてくれていたので、 夜を楽しみにしていました。 まずは、21時過ぎに夜空を見上げると、 雲の切れ目から覗く星空。 そう言えば、「宙のま…

誕生花

花言葉は、「神聖」 綺麗な星空は、神聖な感じがするんでしょうね。

阪神タイガース 対 広島東洋カープ

京セラドームに、 阪神タイガースの応援に行ってきました。 試合前、先発投手の発表があった際、 安藤選手の先発が発表され、 スタンドから不満の声が・・・。 正直私も今日は負けるかなと思いました。 で、その安藤投手ですが、 ファンからの不満の声を覆し…

誕生花

花言葉は、「心は燃えている」 今日は、心が燃えました!

マナー

ttp://www.cyzo.com/2010/08/post_5287.html どこの業界も似たようなものですね。 近くに行きたい、 相手に認識してもらいたいなど、 気持ちは解りますが、 行き過ぎると、 周りの人に不快感を与えたり、 相手に迷惑が掛かり、 結局自分の首を絞めることに。…

誕生花

花言葉は、「夫婦愛」 時が経つと薄れていくのだろうか・・・。

パンケーキ!

野田さんのブログに載っていたお店「eggs'n things」に行って、 パンケーキを食べてきました。野田さんのブログの写真通り、 うずたかく盛られた大量の生クリーム。 思ってた以上に生クリームが甘くなくて、 パンケーキと共に平らげてしまいました(笑)いや…

誕生花

花言葉は、「優しい愛情」 優しいだけが愛情ではない!? まあ、そうなんでしょうけどね

宙のまにまに

今更ながらにはまってます(笑) いや、原作1巻辺りはアフタヌーンで読んでたですよ。 草兄が出てきた辺りの展開から、 ちょっと敬遠気味になって、 それ以来読まないようになってました。 最近、会社の先輩がアフタヌーン持ってきていたので、 ちょっと前に…

誕生花

花言葉は、「感謝の気持ち」 両親に対しては、素直に感謝の気持ちを表せません。 はっ、これももしやツンデレ。 いや、デレてないか(笑)

Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"

今年も行ってきました! 初日だけorz 両日参加する為に、1泊するツアーにも申し込みましたが、 今の時期に仕事を休むには躊躇があったので、 涙を飲んで初日だけにしました(T_T) 朝6時に、新大阪駅を出発して14時半過ぎに会場到着。 今年は晴れました(笑)…

誕生花

花言葉は、「心は燃えている」 今日は萌え・・・、 もとい燃えてきました!