2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

真のエンディング達成! 想いを語るハセヲが、印象的でした。 ラストシーンの曲もシーンとマッチしていて、 良い感じでした。 vol.1のときにサントラが発売されましたが、 印象的な曲が無かったので購入していませんでしたが、 Vol.3は購入しようかと。 で、…

誕生花

花言葉は、「好奇心」 最近あまりないですね。

MEGA MAC

その大きさに興味があったので、 昼食に食べてきました。 広告の写真に比べると、 若干小さい気もしますが、 食べてみると、ボリュームは満点! が、食べにくい事、この上なし! まあ、マクドですから(笑) でも、このチープな味が結構好きです(笑)

誕生花

花言葉は、「見せ掛け」 MEGAは、見せ掛けではありませんでした。

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

真のエンディングに向けて、 再開しました。 アニメで登場したキャラやら、 エンディング後に加わるキャラの好感度を上げていこうかと思ってましたが、 真のエンディングなるものが存在することを知り、 新たなダンジョンに挑戦中。 結構長そうなので、「歩…

誕生花

花言葉は、「密会」 年末恒例の忘年会は、ある意味密会です。

夜の部

高田馬場恒例のケンタッキーから10分前くらいに戻ってみると、 既に入場の整列が始まってました。 夜の部は、整理番号が早かった為、最前列を確保。 ステージが非常に近くて、良かったです。 でも、後ろを気にしすぎて、手すりに肘をついて、 前屈み気味の体…

D-Quintet 1st LIVE "D5 〜What's D-Quintet?"

1st Liveと言う事で、気合入れた貢物持って参加してきました。 昼の部 入場早々に、グッズ3種類を1つずつ購入。 1人各1つずつと制限がありました。 Dancing Star 慟哭 Destiny デリンジャー ダンシング・ヒーロー パジャマのままで 花の子ルンルン すきすき…

誕生花

花言葉は、「思い出」 アイマスでは、大事でしたね。

貢物

明日の貢物。 予想していたものとは、 違っていましたが、 これで喜んでもらえたらなと。 でも、やっぱりちょっとチープに見えてしまいますね。

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

無事クリア!! アニメから始まったこの物語も、 ようやく結末を迎えました。前作をプレーしていると、 ニヤリとする展開があったり、 ちょっと切ない部分もありましたが、 なかなか良い物語だったかと。それにしても、エンディングが、 志乃とアトリによる…

誕生花

花言葉は、「儚い美しさ」 どこか惹かれてしまいますよね。

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

とうとう最終章。 初っ端から物語は、加速していってます。 物語の結末を知りたくて、ついついこの時間までプレー。 仕事あるのに・・・。 明日も明け方までやっていまいそうです。

誕生花

花言葉は、「親愛の情」 私はどうもこれに結構流され易いようです。

PSU

結局、ストーリーモードを、 .hack購入前にクリアできず・・・。 週末に色々とやることがって、 プレーできませんでした。 ,hackが終わってから、またプレーしようかと。

結果発表

年賀状のお年玉抽選の結果を見る。 全て外れ・・・・。 切手シートすら無し(T_T) 一度で良いので、ふるさと小包に当選してみたいです。

誕生花

花言葉は、「騒々しさ」 私の職場は、意外と静かですよ。 まあ、動作確認の為に大きな音を出すことはありますが。

PHANTASY STAR UNIVERSE

2006年内には、 ストーリーモードを、 クリアしようと思ってましたが、 年を越してしまいました。 物語りもいよいよ佳境。 チャプター10にもなると、 1つのチャプタークリアするにも、 時間が結構かかるようになり、 レベル上げもしないと辛いので、 さらに…

誕生花

花言葉は、「順応性」 もし関東に移り住んでも、 言葉だけは、順応できないでしょうね。

おや?

さて、上でも書きましたが、 植田佳奈さんが、 嵐山にいかれた時の日記を読んでいると、 見覚えのある料理が。 前に嵐山へ紅葉を観にいった時に、 私も食べた御膳のようで、 ちょっと笑ってしまいました。 にしても、料理でピーン!とくるとは(笑)

誕生花

花言葉は、「可能性」 植田佳奈さんの日記を読んでいて、 もしかして?と。

初詣

ここ数年は、住吉大社に出かけてましたが、 今年は、初めて神戸の生田神社に行って来ました。 もう3日と言うこともあり、それ程混んでおらず、 境内まですんなりと進め、 今年はご縁がありますようにと、 賽銭を投げ入れてきました。 で、帰ろうとしたところ…

誕生花

花言葉は、「エゴイズム」 人の行動原理は、基本的にこれなんでしょうが、 あまり強すぎると、傍迷惑ですね。

挨拶

新年あけまして、おめでとうございます。 更新が飛び飛びになっていますが、 今年も宜しくお願い致します。

実家

正月を実家で迎えるのは、久しぶり。 のんびりできるし、 美味いおせち料理を、 思うが侭に食べれます。 本当に穏やかな正月です。

誕生花

花言葉は、「申し分ない魅力」 正月のお神酒は、縁起担ぎなので、 申し分ない魅力です。