2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手塚治虫記念館 エヴァンゲリオン展

何でエヴァ?って感じもしますが、 宝塚にある手塚治虫記念館に行って来ました。こじんまりとしたスペースに、セル、コンテ、企画書や数々のコラボ商品。 等身大?のフィギュアは微妙でした。 第6使徒は、きっと形が同じだけで、別ものを流用しただけではw…

誕生花

花言葉は、「雄弁」 「あえて言おう!○○であると!」 とかは、そうなのでしょうかね?

Fairy Tale vol.4〜on summer day〜

行って来ました。 回を重ねるごとに、お客さんが・・・。 いや、たまたま大きなイベントが重なっただけですよね・・・。 野田さんは、病院の冷房で風邪をひかれたとの事で、 ちょっと鼻声で、声を出すのがちょっと辛そうでした。今回は、季節が夏と言うこと…

誕生花

花言葉は、「恋にもだえる心」 今はあまり無いですね。

みっくみく

初音ミクファンでもないのですが、 ネタ的にたべてみたかったので、 ファミリーマートとのコラボメニューを買ってみました。この暑い時期に肉まんw 色々と形が崩れたものもあるようですが、 これはまだましですかね。おにぎりやバーガーも買いました。 こち…

誕生花

花言葉は、「あこがれ」 もう一度、美瑛で一面のひまわり畑を見たいですね。