2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第15回 アニメーション神戸 授賞式

fripSideの生「only my railgun」を聴く為に、行ってきました! 寒風吹きすさぶポートアイランド! 待っている間が寒かったですorz fripSideの歌以外にも、 各賞の授賞式があり、 受賞者の皆さんは、一様に「たくさんのスタッフで作っています」と。 うっか…

誕生花

花言葉は、「不寛容」 歳をとって、ちょっと不寛容になったかなぁ。 何事にも寛容なことは大事なので、気をつけないと。

スフィアライブ2010 sphere ON LOVE, ON 日本武道館

スフェレ・・・、 もとい、スフィアのライブに行ってきました(笑) 30分劇場〜芝居 武道館物販部〜 MOON SIGNAL NOW loading...SKY!! 光のフィルメント/高垣彩陽さん You Raise Me Up/高垣彩陽さん Shiny+/寿美菜子さん Startline/寿美菜子さん love yo…

誕生花

花言葉は、「すべてを手に入れる」 今、すべてをこの手に!どっかで聞いた台詞なんですが、 なんの作品か思い出せません(笑)

北海道日本ハムファイターズ・ファンフェスティバル2010

一般応募で当選したので、参加してきました。 もともと、イベント開始ぎりぎりに札幌ドーム到着予定でしたが、 スタートの神戸空港で、 大混雑により新千歳行きの便が、 出発を遅らせることに・・・。 仕方ないが到着で帳尻合わせしてくれるかなと思ってまし…

誕生花

花言葉は、「あなたが信じられない」 ダルビッシュ夫妻、きっかけはどっちだんでしょうかね。

Minori's Birthday Vol.3

茅原実里さんのファンクラブイベントに参加してきました。 今回は800番台で、大阪ではかなり後ろの番号でした。 会場に入ってみると、後ろの方は余裕があり、 これはこれで良かったです。まずは、恒例の今年を振り返るコーナーから。 謎の間が度々発生するみ…

誕生花

花言葉は、「機敏」 水田では機敏に動けませんw

放課後セット?

ローソンのけいおん!!フェア。 パンは何とか確保できましたが、 お菓子類が近所の6店舗を回りましたが全滅でした。 クリアファイル目当てで、誰かが買い占めたかのごとくでした。 もっとも近所のローソンでは、 紬と律のクリアファイルが残ってましたが、 …

誕生花

花言葉は、「謙虚」 謙虚さは大事だと思います。

マリア様がみてる

実写映画観てきました。 兵庫県での上映がないので、 大阪・心斎橋まで行ってきました。 念の為に早めに行って、チケットを購入。 早めに行って正解でした。 なんと立ち見がでるほどの盛況ぶり。 ただし、観客の大半が男性(笑) それも、おそらく原作もしく…

誕生花

花言葉は、「抵抗」 風邪への抵抗力を高めないと。

昌鹿野うどん

ラジオを聴いて、食べに行ってきました。 久しぶりで、並んでないか心配してましたが、 すぐにお店に入れました。 「鳥天生醤油うどん」を注文。 作り置きの鳥天ではなく、 生の鶏肉を煮込んで、 さらに天ぷらにしているので、 時間がかなりかかってました。…

誕生花

花言葉は、「つつましさ」 大事です!

バケツプリン

先日のTorTで買ったバケツを使用して、 プリンを作ってみました(笑) 約20個分(笑) 少しずつ食べてます(笑)

誕生花

花言葉は、「心の扉」 硬く閉ざしてます。