2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリックス・バファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ

土日は、ファイターズの応援に行ってきました! 約1ヵ月ぶりのファイターズの応援!土曜日の先発は、ダルビッシュ選手! 序盤に失点することも無く、今日は勝てそうと思ってました。 8回1アウトのピンチの時は、ひやひやしましたが、 後藤選手を三振でアウト…

誕生花

花言葉は、「子供の守護神」 子供の頃の私にとっては、龍がそうだったのかも。

Fairy Tale

イベントに行ってきました。 今回のイベントは、 歌とミュージカル紙芝居なイベント。 どんな歌を歌ったとか、 紙芝居の内容については、 諸般の事情があるので書きませんが、 6月を意識した歌やそれぞれの持ち歌も。 特に持ち歌は、初々しい気分で歌われて…

誕生花

花言葉は、「変わらぬ愛」 野田さんへの愛は、変わりません!

阪神タイガース 対 中日ドラゴンズ

甲子園ではなく、姫路球場にウエスタンリーグの試合を観に行ってきました。 今まで阪神のファームの試合を観戦したことはありますが、 今日はいつもと違っていました。 いつもなら一軍の試合とは違い、 応援歌がないのはもちろん、メガホンを叩くことも無く…

誕生花

花言葉は、「恋ではないけど好き」 都合のいい事、言ってますなぁ。