2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

総督 っぽいです

ゲームプレーしてない反動で、PSOキャラ占いをやってみました。 結果は下記の通りです。● ★総督さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。 人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。 特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、 …

フットサル

先日イベントに行った為、欠場した公式戦の結果を聞くと、 なにやら負けたとか・・・。 う〜ん、勝てると思ってたんですけどね・・・。 次の公式戦は、イベントと被らないので、絶対参加せねば。

誕生花

花言葉は、「君ありて幸福」 周りの人たちが居てこその幸せです。 友人は大切にしないと。

贈り物

昨日、私が個人的に野田さんに送ったのは写真のゼリーです

確認&報告

昨日、野田さんがコーラスやったのにクレジットされていないと、 仰っていたので、ORANGE RANGEの「お願いセニョリータ」をさっそく確認。 本当にどこにも、かいてません。 曲聴いても、野田さんの声が聞き分けることができません。 う〜ん、愛が足りないの…

荒業

夜行バスに乗ると、いつも首周りが凝るのですが、 今回は、備え付けの毛布に包まらず、 枕代わりにしたのですが、いい感じで、 朝、全然首周りが凝ってませんでした。 次回は、ちゃんと小さい枕購入して持っていこうかと。 あと、夜行バスにもスタンプが。 1…

誕生花

花言葉は、「宗教」、「信仰」 ファンっていうのは、ある意味信仰かも。

呑み会

恒例の呑み会。 色々なことを話したなぁと。 途中で、抜けなくてはならないのが残念。 あと、頼んでない物が次々ときたりしましたが、 お会計どうだったのでしょうね?

TRICK or TREAT vol.2(夜の部)

夜も良い整理番号で、 2列目左翼に陣取りました。 もっと! モット! ときめき '99 この曲歌われたら、テンション揚がりまくりです。 スペースがあったら、絶対に跳んでたんですけどね。 懐かしの映像 「彼氏彼女の事情」、「MAJOR」、「モンキーターン」、「…

TRICK or TREAT vol.2(昼の部)

知人が良い整理番号をとってくれたので、 2列目中央付近に陣取りました。 笑顔の決心 笑顔と言えば、雑誌に載ってた光ちゃんの笑顔につられて、 買わないと誓ったときメモ2を購入し、 ゲームの光ちゃんの笑顔に、心射抜かれ、すっかりときメモファン。 あな…

完全閉鎖都市

ナムコ クロス カプコンでいう所の渋谷。 本当に人が多いですよね。 ここから、人が居なくなるなんて、ちょっと想像できないですね。

テスト

東京到着後、早速テスト稼動を覗きに。 事前に聞いていた通り、好調な稼動状況。 完成品もこうだと良いのですが。 で、ばったりと上司と遭遇。 上司:「さっき麻雀やってなかった?」 私 :「はい、やってました」 上司:「似てるけど、まさかと思ったよ。今…

神戸美味いもの巡り

淡路屋 海峡弁当 遠征恒例の駅弁。 海峡というからには、明石なのでしょうが、 少々特長が少ないかと。 明石焼きだと思ったら、ふつうのレトルトたこ焼で、 ソースをつけないといけないのは、どうかと。 味は、悪くなかったのですけどね・・・。

誕生花

花言葉は、「思い出」 今日は本当に良い思い出になりました。

神戸美味いもの巡り

家庭料理 地酒のお店 満 試合後、友人と話せたらと思いこのお店を選択。 入ってみると、お酒の銘柄がズラリ。 私も知らなかった「久保田の洗心」を上回る「久保田の得月」、 「蓬莱仙」、「八海山」なんかの限定品までありました。 そして何より良かったのが…

スカイマークスタジアム

今日行われたオリックス×ロッテの試合を、 高校からの友人と観て来ました。 日差しがきつくてきつくて、思いっきり焼けてしまいました。 正直観客少ないだろうなと見くびってました。 しかし、結構席が埋っていて驚きました。 認識を改めねば。 スペシャルイ…

不可能

思わず、野川さくらさんのDVDを買ってしまったのですが、 一緒に明日のイベントチケットもついてきました(笑) 10時からなのですが、流石に回せません。

チケ取り

チケ取りは久しぶり。 友人から頼まれたので、6時半くらいから並ぶ。 それでも先頭で、7時半まで一人でした・・・。 9時を過ぎると人がどんどんやって来る。 FCでも抽選ということで、取れるかなと思っていたのですが、 無事、注文通りの4枚を奪取。 本当…

誕生花

花言葉は、「優しい愛情」 これだけだと、甘えてしまいそうですね。

麻雀格闘倶楽部3

「4」でないです、「3」です。 まだ、「3」が稼動しているのを見かける。 新規カードもあったのでプレーしてみましたが、 対戦者は、皆香港の方々。 戦績に、香港と戦ったしるしを残すには絶好のチャンス? というか、所属地域を長崎にしたのですが、 2…

誕生花

花言葉は、「魅惑する」 最近野川さくらさんの声に魅惑され始めている?

夏のドラマ

いま、会いにゆきます 映画が好評だったと聞いて、 原作を購入したのですが、まだ読んでません。 「セカチュウ」のように、ドラマ見てはまったら ドラマ → 原作 → 映画 と突っ走るかも。 海猿 映画の続編で、主役が代わらないので期待しています。 映画もそ…

誕生花

花言葉は、「移り気」 あまりしない方ですが、はまると突っ走ります。

住民税

今年の額が通知される。 やっぱり神戸市は高いかと。 空港なんて作らなくていいから、その分安くして欲しいです。

行きます

職場の朝礼での出来事。 上司:「今週○○のテスト、関東でやります。」 私(心の声):「いよいよか・・・。」 上司:「プライベートで、関東に行く人はいないと思いますが」 私(心の声):「ここに居ます!!」 上司:「情報には、気を掛けて置いてください。」…

誕生花

花言葉は、「堅固」 うちのフットサルチームの守備も、もう少し堅固になると良いのですが。

10th Anniversary

CD目当てで購入しました(笑) オルゴールにアレンジされた曲がまた、郷愁感を誘います。 分厚い本は、ちょっと中身を見てみましたが、 水着姿が載っているのは、季節だからですよね。 気長に、ゆっくりと読んでいこうかと。 ペーパークラフトは、欲しい方に差…

神戸美味いもの巡り

お好み焼き 天チャン 家の裏の坂を登って少しのところにあるお店。 周りが民家のなかに、ぽつんとあります。 雑誌では、モダン焼きが紹介されていたのですが、 お店の名を冠した「天チャン焼き」があったので、それを選択。 具沢山で、何より特長的だったの…

Musical Baton

STさんからのご指名にお答えして。 Total volume of music files on my computer 5.6G程です。Rioに入れるものを置いている程度。 Song playing right now (今聞いている曲) 「ホウキ星」 ユンナ 毎週変わる隊紹介が結構気に入ってます。 たつきのキャラソ…

誕生花

花言葉は、「愛」 たまには普通に。