2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース 対 中日ドラゴンズ

初めて鳴尾浜球場に行ってきました! 周りには何もないですね・・・。 コンビニはおろか、売店すらない・・・。 昼食を用意してなかったのは、失敗でした。 鳴尾浜では、ホームチームが3塁側なんですね。 そして、観客に優しくないスタンドですね。 屋根は無…

誕生花

花言葉は、「飾り気のなさ」 個人的には、飾り気が無い方が好きです。

オリックス・バファローズ 対 阪神タイガース

今年初の阪神戦の観戦! 今年の阪神は、暗い話ばかり・・・。 それでも、どんな感じだろうかと期待してました。 今日の阪神は、指名打者を使用せず、 金本選手はいませんが、開幕を意識したオーダー。 今年のクリーンナップは、鳥谷-金本-新井でしょうかね。…

誕生花

花言葉は、「金運」 悪運は強いんですけどね。 金運は・・・。

振り返って

みのりん、 みのりん、 ゆかりん、 みのりん、 ゆかりん、 みのりん、 みのりん、 みのりん、 みのりん。 よくまあ、行きましたね。 この2ヶ月まさに、みのりんは心の日曜日でした(笑)

帰路

前述の通り、「大好き」を聴いたところで帰路に着いたわけですが、 実はこの時既に乗る予定だった新神戸行きの最終新幹線は出発してました(笑) 仕方ないので、新大阪行きで帰ることにして、 間に合わせる為に、タクシーで新横浜まで移動。 乗った後、運転…

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜 追加公演

みのりんと美味い物を巡るツアー8ヵ所目、 とうとう最後ですよ! この2ヶ月、色んなところに行きましたね(笑) 美味しい物も食べましたね(笑)今日は、最終公演ということで、 全開で感想を(笑) Prism in the name of hope FUTURE STAR 蒼い孤島 too lat…

誕生花

花言葉は、「希望」 オープン戦をやっている今は、 どこのチームも希望がありますよね。

横浜ベイスターズ 対 北海道日本ハムファイターズ

みのりんのライブの合間に、横浜スタジアムでオープン戦を観戦に行ってきました。 ヒメネス選手、ニ岡選手などの新戦力や、 今年は誰が良い感じなのか楽しみでした。 横浜の先発がグリン選手と発表された時は、 ファイターズファンから歓声があがりました(…

誕生花

花言葉は、「二人で東へ」 一人でなら、よく行ってますね(笑)

紛失

今回荷物が多かったので、 駅のロッカーに入れてました。 最近よく見かける様になったキーレスーロッカーで、 荷物を取り出すときに必要なレシートを無くしそうだなと思ってたら、 ほんとに無くしてしましました(笑) ライブ開始30分前に気づき、 仙台駅に…

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

みのりんと美味い物を巡るツアー、7ヵ所目です(笑) 連休補正を侮っていました。 新神戸では、5分後の新幹線に乗らないと、後は満席で乗れない状態。 東京駅では、電光掲示板に表示されている新幹線はすべて満席・・・。 キャンセルが出ていたので、何とか…

誕生花

花言葉は、「希望のない愛」 辛いですね・・・。

新潟観光

みのりんのイベントから一夜明けて、 新潟初上陸と言うことで、今日は観光をしてきました。まずは、日本海を見に西海岸公園へ。 今日は大時化で、波が凄いこと! 消波ブロックにぶつかって、 物凄い飛沫が上がってました。 途中、どっぺり坂を通りましたが、…

誕生花

花言葉は、「静寂」 新潟の夜は、静かでした。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

みのりんと美味い物を巡るツアー、6ヵ所目です(笑) 昨日は仕事で、いきなりスクランブルがかかったり、 今日は、乗る予定の飛行機が欠航になったりと、 不吉な予兆ばかりでしたが、 無事ライブに参加してきました! 今日は、ペンライトが買えたらなぁと思…

誕生花

花言葉は、「あなたの目の美しさ」 みのりんの目の美しさと言ったら。

スクランブル

昼休み終え、仮眠室から席に戻ると、 職場がなんだか慌しい雰囲気。 なんだろうと思いつつ、 上司から作業の進捗具合を確認される。 予定通りに完了してますと答え、 数分後、他のプロジェクトでトラブルが発生し、 急遽対応しないければな要らないこと連絡…

誕生花

花言葉は、「順応性」 どこいっても、あんまり変わらない私にあるのか?

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

みのりんと美味い物を巡るツアー、5ヵ所目です(笑) 先週に引き続いて、北海道(笑) 遠征者の称号として「週末関東人」なんて言葉もありましたが、 「週末道民」ですよ(笑) さて、今回の会場はライブハウスで、 北海道でこの季節に、外で整列させるなん…

誕生花

花言葉は、「予断」 待っている時は、ホントに予断を許さない状況でした。

4日間連続

壊れてしまったみのりんのツアーグッズのペンライト。 土曜日からずっと点灯しっぱなし。 結構持ちますね。 でも、壊れやすいのはいかがなものか・・・。 時計も既に遅れだしてるし・・・。 保障期間ないなので、メーカーに修理に出しましょうかね・・・。

完了

昨夜、振込み用紙を入手したので、 少し遠回りして郵便局に行って、 申し込んできました。 さあ、整理番号は何番になるやら。

誕生花

花言葉は、「深い後悔」 こんなけ生きていれば、後悔なんてね・・・。

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Sorrel3のチケット申し込みが、まだできてませんorz 朝、出勤途中に少し遠回りして郵便局へ。 ATMでも申し込もうとするも、 郵便振替用紙がない・・・。 ATMが使えても、用紙が無いとなにもできません(T_T) 仕方なく会社帰りに思いっきり遠回りして、 23時ま…

誕生花

花言葉は、「チャーミング」 眼鏡っ子?

■Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

みのりんと美味い物を巡るツアー、4ヵ所目です(笑) 今回は地元・大阪なので、 ツアーと言うわけでもないですが。 東京で購入したペンライトが故障し、 友人の分を含めて購入しようと思い、 少々早めに行くも、ペンライトは既に完売orz やはり、東京公演で…

誕生花

花言葉は、「臆病な愛」 私の場合は、慎重じゃなくて臆病なんでしょうね。