2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday

ゆかりん! ちゃいも! 私(笑)また、一つ年老いました。 もう落ち着いてもいい歳なんでしょうけど、 歳を重ねるごとに、 己が楽しみに邁進しているような(笑) ま、一度しかない人生を楽しまないと(笑)

誕生花

花言葉は、「穢れない心」 ゆかりんの心?

TRICK or TREAT vol.9 Nodajun TALK & LIVE〜大阪上陸 with COPPEPAN〜

久しぶりの大阪でのイベント! まあ、大阪と言うより京都と行ってもいいような樟葉でですが(笑) 今回は、TorTと言うことでまったりゆる〜い感じ。 曲もしっとりした曲が多め。 セットリストは下記の通り 夜空星〜yozoraboshi〜 花華 〜HANA〜 約束のうた …

誕生花

花言葉は、「賞賛」 車で大阪まで来てくださったTEAM COPPEPANに!

AOUショー2010

みっくみくにされに・・・、 いや、新作ゲームを観に行ってきました。 AOUに行ったのは2年ぶり。 そして、ビジネスデーは初めて。 ビジネスデーなら、並ばずに新作ゲームがプレーできると聞いていましたが、 注目度が高いゲームはやっぱり大変で、 「META…

誕生花

花言葉は、「気高さ」 「僕の地球を守って」を思い出しました。

めんそーれ

週末は、北海道日本ハムファイターズと阪神タイガースのキャンプを見に、 沖縄へ行ってきました。 本当の事を言うと、 北海道日本ハムのキャンプを観にいったのですが、 行く日程を決めた後、 阪神との練習試合が行われると発表があり、 ラッキーと思ってい…

誕生花

花言葉は、「秘密の愛」 著名人は大変ですね。

劇場版 涼宮ハルヒの消失

観てきましたよ。くぅぅぅぅぅぅぅ。長門が可愛すぎる!!!!!!!!!!!原作の文字だけでも良かったですが、 映像になって可愛さ倍増! みのりんの演技も良かったです。 劇中にキョン達が通る道や建物を見ていると、 巡礼で歩いてきた道や見た建物で、 …

涼宮ハルヒの消失 聖地巡礼

今日、映画を観にいくのと 折角西宮に行くのだからと、 涼宮ハルヒの舞台を回ってきました。 まずは、阪急西宮北口近くにある喫茶店ドリームへ。 客の90%位が私と同じく聖地巡礼(笑) 店内には、ハルヒのねんどろいどや 舞台となった場所の資料などもあり…

優勝祈願

阪神タイガースの優勝を祈願しに、 選手や監督も祈願に訪れる廣田神社に行ってきました。 絵馬とお守りも購入しました(笑) 今年は寅年ですしね。

誕生花

花言葉は、「不変」 人は、やっぱり不変ではいられませんね。