2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜

三度この作品と巡り会うとは。 しかも、今度は夏に映画化。 第1話の舞台は、昨年行き損ねた北海道・美瑛。 北海道日本ハムファイターズに、うに丼。 北海道に行きたくなる理由が、また一つ増えそうです(笑)

三十路

ゆかりん、ちゃいもさん、摩央姉ちゃん誕生日おめでとう。 いよいよ三十路に突入。 変わらず自分が楽しむ為に、生きていきます(笑) と言ったところで、まずはいいお酒で乾杯。

誕生花

花言葉は、「活力」 楽しみが何よりの活力です。

Unlimited Cioccolato Works

引き続きえりちょこ稼動中。 昨夜午前1時から午前7時過ぎまで、 「Enter」キー押しっ放しで、やっと3000個を突破。 全てのイベントを発生させるには10000個以上。 道程は長いですね・・・。

誕生花

花言葉は、「小さな思い出」 大事にしたいですね。

えりちょこ (無限の猪口冷糖製)

エビコレ+ キミキスの特典「えりちょこ」をプレー。 特に何するわけでもなく、ひたすら「Enter」キー押しっぱなし。 二見瑛理子派の私は多少楽しめますが、 なんでしょうかね・・・。 まあ、回数こなすと色々と特典があるようなので、 とりあえず「Enter」…

誕生花

花言葉は、「青春の悲しみ」 幾度と無く経験しましたね・・・。

茅原実里 1st Live Tour ”Contact”

待ちに待った東京公演。 青と白のサイリウムを携えて、参加してきました。 会場に行ってみると、学生ぐらいの若い人が多い(笑) そして、結構女性もいました。 1000番台と言う事もあり、 後ろの方で、あまり見えないかなと思ってましたが、 ちょうど後方の1…

スマイルパンケーキでニッコリ

早速食べてきました。 お店に行ってみると、 満席でしかも順番待ち。 時間が無かったので、 寒風吹きすさぶ中、 外で食べたので、ニッコリと言うわけにいきませんでしたが(笑)

誕生花

花言葉は、「乙女のはにかみ」 みのりんのはにかみは最高です!

劇場版「空の境界」 第三章 痛覚残留

昨日の事になりますが、観てきました。 今回も7時半位から並んでました。 この季節は寒いので、あまり並びたくないですよね。 映画館側も、寒さの事を考慮してか、 10時開演にもかかわらず、8時半には開場してくれました。 今回も本編前に、注意事項のアニメ…

誕生花

花言葉は、「必ず来る幸福」 いつ来ることやら。

2008 Februaryドラマチックナイト!「男と女のシャバダバダ♂♀vol.2」

前回は完全にアウェイ状態だったので、 参加するのには躊躇していたのですが、 前日にAOUショーもあったので参加してきました。 今回の会場も、テーブルと椅子があり、 お酒を呑みながらだったので、 まったりした雰囲気でした。 今回は、本当にライブと…

誕生花

花言葉は、「中傷」 仕事で担当した企画の評価をネットで見ていると、 たまにある中傷。 独善的なものには、呆れますね。

AOUショー

2年ぶりに、AOUショーに行ってきました。 雪の影響で東京到着が5分遅れて、 京葉線への乗換えが5分しかなくなり、 東京駅構内を走ってました(笑) そのおかげで、開場前に海浜幕張にたどり着く快速に、 ぎりぎりで乗り込めました。 幕張メッセに到着し…

誕生花

花言葉は、「同情」 同情でも、無視されるよりは良い?

冬物語

冬になると1度は読むこの漫画。 完結してからもう18年も経ちました。 かなり好きだったので、手放すのは惜しいですが、 本棚を整理する為、そろそろ処分しようかと。 小樽に行ってみたいと思うようになったのは、 この漫画を読んだ事がきっかけでした。 手放…

誕生花

花言葉は、「秘密の愛」 実は中学生の頃、塾講師と・・・。

キミキス ちょっとおまけ劇場

今更ながらにプレー。 なかなか良い感じですね。 川田先生の物語は特に。 二見瑛理子編、咲野明日香編、星乃結美編の物語も良かったと思います。 また本編もやりたくなってました。 エビコレも購入することですしね。

誕生花

花言葉は、「神秘」 神秘的なものが好きです。

幼なじみ

昨夜ふと、今どうしているのだろうと思い、 以前今は、姫路の教会で聖職者やっているとだけ聞いていたので、 姫路まで会いに行ってきました。 会うと言うより、ちょっと覗いて帰るつもりだったのですが、 帰り際捕まってしまい(笑)、 少しだけ話しました。…

誕生花

花言葉は、「栄光」 ♪遥か天高く 空に輝く 栄光を掴め 小谷野栄一 今日テレビで放送されていた北海道日本ハム対阪神を観てましたが、 小谷野選手は、やはり負けてる場面でよく打ちますね。 それにしても、個人的に期待している糸井選手の本塁打が放送されな…

勘違い

久しぶりにとんでもない勘違いをしてしまいました。 3月23日(東京)の茅原美里さんのコンサートに当選したと思っていたら、 当選していたのは、申し込んだ覚えの無い3月16日(名古屋)。チケットは既に発券済み・・・。 あぁ(T_T)

誕生花

花言葉は、「静謐」 静かで穏やかな環境は、好きですね。

姓名判断ジェネレーター

「烈光」で変換してみると、 「死亡フラグ」と・・・。 今みたいな生活だとフラグは、既に立ってますよね・・・。

誕生花

花言葉は、「拒絶」 チョコレートを食べると、1時間後に拒絶反応がでます!