2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行4日目

最終日は、小樽へ。 去年も行きましたが、今年も。 去年行かなかった東側を中心に、 オルゴール堂などを回ってきました。 今回の北海道旅行で最寒で、 曇っていると言うこともあり、気温はなんと13℃! 関西でなら、秋通り越して冬ですよ・・・。 恐るべし北…

誕生花

花言葉は、「忘却」 細かい点は、忘れてますが一応。

北海道日本ハムファイターズ 対 埼玉西武ライオンズ

福住に到着すると、雨が上がっていました。 そして、札幌ドームに向かって歩いていると、 なんと空に虹が架かってました。 札幌ドームに到着して、まずグッズショップへ。 念願の武田久選手のレプリカユニフォームを購入。 これでファン同士で集まった時に、…

北海道旅行3日目

帯広から札幌へと移動。 両親への土産と昼食を兼ねて、場外市場へ。 右を向いても、左を向いても蟹、蟹、蟹(笑) どのお店も蟹を前面に押し出してました。 個人的には、色々なほっけなどの魚の開きの方に目がいってました(笑) 昼食は、市場の外れにある食…

誕生花

花言葉は、「自然美」 北海道は、まさにそうですね。

北海道旅行 2日目

函館から帯広へと移動。 函館から寝台特急に乗って札幌へ。 生まれて初めて寝台車に乗りましたが、 揺れ等まったく気にならず、朝までぐっすり寝てました(笑) 札幌で特急に乗り換えて帯広へ。 帯広でレンタカーを借りて、「坂物語」の始まりであり、終わり…

誕生花

花言葉は、「心は思いのまま」 思いのままに出来ると、色々と楽なんですけどね。

北海道旅行 1日目

今年もやってきました、北海道。 関空を初めて利用して、まずは函館へ。 着いてすぐに向かったのは、函館朝市。 イカを釣堀で釣ってすぐ食べれるお店があって、 イカ好きとして、行かない訳にいかないといってみました。 が、14時過ぎに到着すると既に閉店・…

誕生花

花言葉は、「栄華」 今年前半戦の阪神の栄華はどこへやら・・・。

北海道日本ハムファイターズ 対 千葉ロッテマリーンズ

ファームのホーム最終戦と言うことで、観戦に行ってきました。 今まではイベントのついでに行っていて、 観戦の為だけに行ったことが無かったので、 昨夜まで行くかどうか迷ってました。 結局、行かなくて後で後悔するよりはと思い、行ってきました。 ホーム…

誕生花

花言葉は、「残念」 今年の北海道日本ハムのファームは、残念な結果でした。

また会いましょう!

最後にCSでまた会いましょうと挨拶して、解散。 ファイターズファンの方でも、良い方達と巡り会うことができて良かったです!

お見送り

今日朝から一緒にいたファン仲間から、 今度は新幹線で福岡に向かう選手のお見送りに行こうと誘われ、3人で新大阪駅へ。 選手が来るには、まだ時間があるので、喫茶店で一休み。 今日の感想なんかを話して、盛り上がってました。 30分ほどしてから、入場券を…

オリックス・バファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ

関西最終戦! 今日こそは勝って欲しいと、熱い思いを込めて応援に行ってきました。 最初は内野席にいて、途中外野席に行こうかと思っていたのですが、 外野席にくるはずだったファン仲間の方が急用でこれなくなった為、 最後まで内野席で応援してました。 ま…

乙女心

昨日の呑み会の席で、 「ホテルから球場に向かう選手のお見送りを一緒にしませんか?」 とお誘いを受けていたので、 一度帰宅した後、行ってきました。 ホテルには、ファン仲間の方々以外にも、 ファイターズファンが少数ながらいました。 で、ファン仲間の…

誕生花

花言葉は、「熱い思い」 今日は、熱い思いを込めて応援してきました。

呑み会

試合終了後、内外野のファン仲間と集合して呑み会に。 私の終電に間に合う程度の予定のはずが、 北海道日本ハム話、で盛り上がり朝までコースに(笑) 普段、北海道日本ハムを熱く語り合うことができないので、 楽しくて仕方ありませんでした(笑) やはりフ…

オリックス・バファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ

クライマックス進出を賭けた大事な試合。 応援に行ってきました。 まずは、ファン仲間に譲って頂いた内野ライブシートで観戦。 初回あっさり攻撃を終えると、 あっさりピンチを招く。 ここは、何とか抑えるも、 今日もランナー背負苦しい展開になるかなと思…

誕生花

花言葉は、「貴方のことばかり思う」 私の場合、これで周りが見えなくなることや無茶をしてしまうことで、 失敗してしまうことが・・・。

夜景

スポーツジムなのが勿体無いくらいの夜景。 しかし、視線はモニターに映る阪神戦(笑) 負けたかorz 私が観戦しに行く試合で、優勝してくれるだろうと前向きに考えることにします。

誕生花

花言葉は、「優しく癒す」 癒されたい・・・。

radio minorhtym 公開録音

本日のメインイベント。 会場が渋谷C.C.Lemonホールと言うことで、 ホール前の自販機で購入して飲もうとしましたが、 売り切れてました(笑) 売り切れていたと言ったら、会場限定グッズも、 着いた時には、もう帽子しかなかった模様。 しかも、大行列で整理…

PHANTASY STAR PORTABLE

イベントまでの時間潰しに、 KAZさんとプレー。 舞台が変わっても、 突撃型キャラな私と、遠距離攻撃型なKAZさんのキャラ、 相変わらずなコンビでした(笑) 最初なかなか繋がらなくて、 ネットワーク設定を変更したりすることもありましたが、 無事パーティ…

誕生花

花言葉は、「諦め」 私が読んだ物語の中で、この花が登場した物語は、 全て切なくて心に残ってます。

三週連続

みのりんのFCイベントに当選しました。 これで11月は3週連続で遠征です(笑) どれかひとつでも連日でやってくれてたら、 楽なんですけどね。 まあ、帰りは会社直行にならなさそうなのが、救いです。

誕生花

花言葉は、「淋しい愛情」 いくら尽くしても報われないファンの愛情?