2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわタイム

今夜限りの定時後ドリンキングパーティーを結成(笑) ふわとろ本舗へ行って、ふわとろ焼きを食す! ふわふわで、 トロっとしていて、 味も良し! ちょっとしたふわふわタイムを過ごしてきました(笑)

誕生花

花言葉は、「切ない望み」 今度の日曜日は、休日出勤する様な状況になりませんように。

阪神タイガース 対 東北楽天ゴールデンイーグルス

本当は、広島に行くつもりだったのですが、 チケットが取れなかったり、 ホテルの予約が取れなかったので、 神戸にいました。 で、よくよく考えるとセ・リーグ主催試合。 近くには甲子園。 チケットが無いかと、金券ショップに行くと、 あるじゃないですかラ…

誕生花

花言葉は、「忠誠心」 結構ありますよ!

阪神タイガース 対 北海道日本ハムファイターズ

休日出勤して、振替休日だったので、 ついにこのカードの観戦に行ってきました。 ホーム側にするかビジター席にするか迷った挙句、 レフト下段(ホーム)、レフト上段(ビジター)両方のチケットを購入(爆) 阪神・桜井選手が先発なら下段にして、 途中で変…

誕生花

花言葉は、「危険な戯れ」 他人に迷惑かけなければ、 良いと思います。

怪情報

イベントを行う側として、 ネットで反応を見ていると、 おいおいとツッコミたくなるような怪情報が(笑) 「○○から聞いたので確定です」とか、 「○○で告知見ました」とか、 それに対して、色々と勘ぐってみたりとか。 他にも勝手な思い込みで、 自分の要求だ…

誕生花

花言葉は、「誠実な愛」 来週観戦に行こうと思っている阪神タイガース 対 北海道日本ハムファイターズ 1塁側と3塁側どっちに行けば・・・。

ARIA 蒼い星のエルシエロ

アクアマリンも購入したので、 放置していたゲームを再開しました。 また中断しないと良いですが(笑)

遥かなる蒼

でっかい欲しかったので アクアマリンを購入しました(笑) とは言え、蒼が濃いものは高級品で、 大きな物はなかなか無いので、 お手軽な値段のものですが。 瑠璃と共々、お守りとして付けます。

誕生花

花言葉は、「喜びを運ぶ」 今年も恒例の出張をします。 喜びを運べると良いのですが、 執念を集めてしまいそうな・・・。