2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲くいろは 最終話

見終えました。 やっぱりもう一度、湯涌温泉と言うか、 ぼんぼりに灯りが燈っている風景を、 見に行きたくなりました。 ぼんぼり祭りもイベントさえ参加できなくても、 祭りそのものには行けますね・・・。 お焚き上げとか池の周りのぼんぼりとか、 見てみた…

誕生花

花言葉は、「忘却」 どんな名作でも、時が経ってしまえば忘れてしまうことも・・・。

落選

花いろイベント IN ぼんぼり祭りに応募していたのですが、 友人には昨日当選はがきが届いたそうで、 1日くらいずれるかなと思っていましたが、 今日になっても届いていないので、落選した模様。 キャラクタートークショーや公録も興味ありますが、 25話を見…

誕生花

花言葉は、「心は思いのまま」 心は思いのままでも、 行動はそうはいきませんよね。

北海道日本ハムファイターズ 対 横浜ベイスターズ

今日は、鎌ヶ谷でファームの応援に行ってきました。 試合展開の遅い試合で、試合時間が長かったです。 両者ともにエラー絡みで失点したりで、 ちょっと緊張感のない試合でした。 ただ、ファイターズの方は、ファームの優勝争い中で、 監督陣の執念は感じまし…

勘違い

来月、野田さんも出演されるイベントのことですが、 何故かもう予約したとか思っていて、 チケット買ってませんでした。 まだ、ありそうなので明日購入します。 もし売り切れてたら、北海道に行こうかと(笑)

誕生花

花言葉は、「一目惚れ」 一目惚れを信じますか?

スフィア ライブ 2010 Athletic Harmonies Dangerous Stage

寿美菜子生誕祭に行ってきました(笑) 今回ライブまでの時間潰しをまったく考えていなかったので、 結構時間を持て余してました(笑) それでも、たこ焼きとジュースは全種類購入。 流石に5人前のたこ焼は食べきれず、 友人に手伝っていただきました(笑) …

誕生花

花言葉は、「強運」 どちらかと言えば、持ってるような。

邪魔

ブログを更新すると、なんかgoogleから広告が勝手についてきますね。 うっとおしいので、やめて欲しいですね。

Sphere ON LOVE ON NIPPONBIDOKAN

DVD版を購入しました。 ライブ当日は、途中退場でしたから、 これでやっと補完できるかと(笑)

誕生花

花言葉は、「誇らしくおもう」 虎百合だけに、阪神タイガース?