2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

今日は、朝の7時前に自宅に帰って来れました。 今で利用していたJRの夜行バスだと、 三宮到着後そのまま会社に行かないと行けませんでしたが、 この時間なら一度帰宅して、 シャワーを浴びるくらいの時間が取れます! これからは、神姫バスを利用しましょう…

ゼントラ☆チャーハン

やっと食べれました。 昨日、貢物を購入する為に、 池袋に行った際に見つけました。 うん、まあコンビニのチャーハンですね・・・。 もうちょっと特徴があっても良かったのでは?

誕生花

花言葉は、「気まぐれ」 私の行動?

呑み会

イベント後の恒例の呑み会。 これも楽しみの一つですが、 今回は、乾杯のみで退散。 仕事に間に合わせようと取った夜行バスの出発時間が、 今までより1時間近く早いので、仕方無かったです。 色々と話したかったですけどね。

J.Noda LIVE 2009 10th anniversary 〜Sing Away〜

今年、最初で最後の野田さんの単独イベントライブに行ってきました! ライブ前にグッズ販売があり、 直筆メッセージを入手すべく、 グッズを一揃い購入。 外に出てから、どんなメッセージかなと見てみると、 なんとメッセージカードが2枚(笑) 1枚は返そう…

誕生花

花言葉は、「恥じらい」 ライブハウスに、コッペパンだけ持ってはいるのは、 少々恥ずかしかったです(笑)

ヤック デカルチャー

今日行っても、チャーハンが無いとは・・・。 ラーメンは残っていたので購入しました。 早速食べてみましたが、麺が微妙ですね・・・。 これといった特徴も無いですし・・・。 パインケーキは、美味しかったです! でも、これは負傷フラグ。 最悪死亡フラグ…

誕生花

花言葉は、「決してあきらめない」 優勝しても、「最後まであきらめません」とコメントする糸井選手(笑)

ヤック・デカルチャー

チャーハンもラーメンも売り切れとは! 他の物は、まだまだあるのに・・・。 やはり超時空シンデレラファン達が買って行ったのだろうか・・・。 私は、銀河の妖精のファンですが・・・。

誕生花

花言葉は、「若返り」 この歳になると、それも良いかもと思ってしまうことも・・・。

あきまつり

大人買いしてしまいました(笑) 次は、とまちゅー!?

誕生花

花言葉は、「愛は死より強し」 愛しているなら、死を望みません。

劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜

観にいってきました! 面白かったです。 内容については、あまり話しませんが、 マクロスのクライマックスと言えば、 やっぱり歌って戦ってですね。 新曲のCDも早く欲しいです。 来週は、東京に行くことですし、 ファミリーマートで炒飯とラーメンを購入し…

誕生花

花言葉は、「品位」 そんなに気にしてないです。

阪神タイガース ファン感謝デー2009

仕事関係でチケットを入手して、 初めて参加してきました。 物凄い数の人が集まっているのではと思い、 開門1時間前に甲子園に到着。 思ったほどには人がいなくて、 私の席が最も近い18号門には、 列もできていませんでした。 それでも、開門が15分ほど早め…

誕生花

花言葉は、「欺瞞」 休み等に対する会社の対応。 我々の為よりお役所の機嫌取りに感じられることが・・・。

m.s.sファンクラブイベント

大阪でのイベントに参加してきました。 開場1時間前に会場到着。 ひとまず物販へ。 混雑のピークは既に終えていた様で、 全然混んでいませんでした。 今回はボストンバックのみを購入。 入場は、結構厳重で、 一人一人写真付きの身分証明をじっくり見ながら…

誕生花

花言葉は、「上機嫌」 今日は、みのりんに会えたので上機嫌です(笑)

一振りにかける♪

コンビニに立ち寄った際、 ふと目に入り、 気になったので、 阪神タイガース・チビプロフィギュアを、 購入してしてしまいました(笑) 入っていたのは、男・新井選手! 当りの部類ですかね。 来年は、熱きその想いをどんどんスタンドへ運んで欲しいですね!…

誕生花

花言葉は、「愛に忠実」 忠実がゆえに、全国を駆け巡るわけですよ(笑)

終戦

日本シリーズ。 北海道日本ハムファイターズは、負けましたね。 今日の試合は、後一本出ていればと・・・。 今年は、本当に熱い試合をありがとう! 第5戦では、久しぶりに心の底から一喜一憂できましたし、 リーグ優勝で喜ばせてくれました! さあ、まずはゆ…

誕生花

花言葉は、「抵抗」 北海道日本ハムファイターズも抵抗しましたが・・・。

読売ジャイアンツ 対 北海道日本ハムファイターズ

日本シリーズ 第5戦。 仕事サボ・・・、 ちゃんと有給休暇を取って、 北海道日本ハムファイターズの応援に行ってきました。東京ドームに来るのは、これで2度目。 今回は、レフトスタンドのビジター応援席。 東京ドームは狭いと言われていますが、 それが実感…

誕生花

花言葉は、「心の扉」 開くのは難しいですね。