2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモン焼きうどん

今週の「radio minorhtm」で話題に上がり、 食べたくなったので食べてきました。 と言っても、岡山に行ったわけでもなく、 お気に入りの店がある佐用町に行ったわけでもなく、 三宮でお気に入りのお店「神戸一哲」で。 美味ですね。 ビールが良く合います!

誕生花

花言葉は、「平和」 「ピンフ」のみで和了るのは、ダメ?

MINORI CHIHARA LIVE 2009 SUMMER CAMP

チケット届きました。 両日共に、「2」のエリア。 1日は、「2」の最前列で、全体的には真ん中辺り。 2日は、「2」の後方で、全体的にも後ろの方。 2日間とも休みが取れそうにも無いので、 1日だけ行くことになりそうです。 で、チケット何ですが、本名入…

誕生花

花言葉は、「敵意」 私はもろに出るらしいです。

アマルフィ 女神の報酬

予告編を観て、面白そうだなと思ったのと、 用事まで時間が合ったので観てきました。 詳細は、書きませんが結構面白かったです。 織田裕二さんも格好良かったですね。 タイトルは、まだ良しとして、 サブタイトル「女神の報酬」は、 どのあたりが? と言う気…

りくろーおじさんのチーズケーキ

久しぶりに難波まで出かけたので、 桟橋でチーズケーキを食べてきました。 野田さんが唯一食べれるチーズケーキと知ってからは、 難波に行くと必ず食べてますね(笑)

誕生花

花言葉は、「安らぎ」 甘い物は、心の安らぎです!

涼宮ハルヒの憂鬱

今週の放送を見た感想をあえて言おう! 「いい加減にしろ!」

誕生花

花言葉は、「欺瞞」 今週の涼宮ハルヒの憂鬱?

D-Quintet 4th LIVE Thank you〜ミルキーウェイはママの味

西武・・・、渋谷ドームに行ってきました(笑) いや、ホントは渋谷ドームなるものは無く、 J-POP CAFEがドーム状になっていて、 同日に西武ドームで某ライブがある為、 対抗してそう呼んだのでしょう(笑) 会場は、結婚式の2次会にぴったりな感じ。 席は、…

誕生花

花言葉は、「期待」 一度、富良野に見にってみたいですね。

エヴァンゲリヲン 新劇場版:破

観にいってきました。 もちろん、野田順子さんのお声を聴く為だけに! だとしたら、凄いですが(笑) 今回は前よりちょっと少ない? 宮村優子さんの声も久しぶりに聴きました。 ちょっと懐かしい(笑) 内容には詳しく触れませんが、 今回もなかなか面白かっ…

誕生花

花言葉は、「自然愛」 仕事柄、疲れた時は「自然愛」を感じるようにしています。

Parade

Live TourのDVD観ました! 2月、3月の無茶ぶりを思い出しました(笑) 2週連続北海道とかありえない(笑) これでやっと最後まで見届けることができました。 追加公演は思いの外に長くて、 「花束」が終ると直ぐ会場を出ましたからね。 いや、やっぱり「Peas…

誕生花

花言葉は、「慰め」 病んだ心に・・・。