2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜Sphere's rings live tour 2010〜 大阪城野外音楽堂

天気が危ぶまれていましたが、 時折雨が降るものの、無事行われました! 曇り男の面目躍如!? ステージは、雨対策として、テントが張られていました。 まあ、ダンスも結構激しいですし、 滑って怪我したりしたら大変ですからね。 森之宮に行ったのは久しぶ…

誕生花

花言葉は、「不死」 1人だけ残っても・・・。

オタ飯

東京に出張して、 休憩時間に秋葉原へ。 買い物ついでにと、 まずは、涼宮ハルヒの果汁を。 あんまり冷えてませんでしたorz これがハルヒの味なんですね(笑) ま、らしい味です。 お次は、ガンプラ焼き。 そろそろ空いているかなと思い。 GUNDAM Cafeへ。 …

誕生花

花言葉は、「だまされない」 特に女性に騙されないように、気をつけないと。

海皇記

ついに最終話を迎えました。 ハガレンの様に売り切れることはありませんが、 読者の私にとってはちょっと寂しいですね。その最終話は、ちょっと意外な展開。 漫画には珍しく、主要な登場人物の最期が書かれていました。 壮年姿が描かれていたのも驚きでした…

誕生花

花言葉は、「短い愛」 どっちらかというと、長いものが多いですね。

踊る大捜査線 THE MOVE 3 奴らを解放せよ!

映画を観てきました。 登場人物は、相変わらずな感じでした。 展開も相変わらずな感じ。 現場と本店でそれぞれ相変わらずな感じ。 過去の映画やTVを観ていると、 それが面白いと感じり事もありますが、 見てないと面白くないかも・・・。 個人的には、過去…

誕生花

花言葉は、「同意」 コメントしづらい花言葉ですなぁ。