A&I Records NIGHTS 4

さぜひとみさん
 
  • Brandnew my love、他2曲

PVもなかなか良かったが、
ライブで歌った方が個人的には好き。

Nostalgic-Scopes
 
  • Over the World
  • Charm Point

この後、喉が渇いたので、ビールを飲んでいると、
知人二人から、ビール飲んでるところ初めて見たと言われてしまう。
言われてみれば、確かに日本酒しか呑んでませんね(笑)

狂ばに
 

ちょっと個人的には苦手な部類の音楽
女性バントということで、
ファンが多いだろうと思っていたら、
意外と少なかった。

美吉田 月
 
  • 暗くなるまでまって、他数曲

長旅の疲れと、アルコールの為か、静かな曲調の為か、
ついウトウトとしてしまう。

AMAZORA
 

サラリーマンコスプレ(?)で登場。
楽しまさせて頂きました。
お話の内容は、ほとんど実話とは。
また、見てみたいと思いました。

Bullet 77
 
  • Let's going on
  • happy berry
  • ウタナンチュウ
  • 開戦前夜 explosion
  • ぶっとばしていこう
  • なんでやねん

セットリストはKAZさんの日記より。
待ってましたよ!!
最高でした。
今回持ち歌以外で歌われた曲も、
アルバムか何かに入れて欲しいところ。
しかし、今回はお約束が多かった(笑)
最後の「なんでやねん」ゲストの呼び込みで、
待ってました前田千亜紀さん。
14日の分も楽しむべく、もう歌い舞い跳びましたよ(笑)
いや〜楽しかった。
某ディレクターも来ていたらしく、
この盛り上がり方を見て、
前田さんのCD出そうなんて考えないかな(笑)