I/O発売記念イベント

am HALLで行われたangelaのイベントに行ってきました。
整理券を貰っていたのですが、既に整列が終わっていたので、
番号のところに、割り込むのも悪い気がして最後尾に。
場所が場所だけに、イベントと言うよりミニライブと言った感じ。
お二人の衣装は、アルバムのジャケットと同じ衣装。
その為KATSUさんは、紹介の時にシルバーマンと紹介される(笑)
それから、am HALLに300人以上の人が入ることは珍しいらしく、
am HALLの人たちが驚いていたとか、
KATSUさん曰く、ラジオ関西のトイレは、最高のトイレとか、
昨日出演した青春ラジメニアで、atsukoさんがやらかしたこと等、
angelaトークは本当に面白い。
アンコールの時に、左後ろで「ジーク・ジオン」とか叫んでる人いるし(笑)
イベントは1時間程度で終了。
イベントには、ソフトドリンクが付いてたので、
烏龍茶を飲んで退場。
アルコールが無いのは、未成年も来ることを配慮したのでしょうね。
いつか関西でライブをやって欲しいですね。