裏暴れ祭り

幕前

今回は時間を間違えないようにと行ってみると、
千川について、会場に向かう途中KAZさんと遭遇。
「17時半開場ですよ」と。
やってしまったと思いつつ、時間つぶしにモスバーガーへ。
ゆっくりしようとした矢先、KAZさんか「17時開演ですよ」とメールが。
時計を見ると5分前。
しかし、注文したものは、まだ調理中・・・。
注文の品が来てすぐ食べて、会場へ。
すると開場が17時で、まだ始まってませんでしたorz

期間限定しすぷりバンド

  1. まぼろし
  2. LOVE DISTINY
  3. 恋のメロディ
  4. girlish

シスプリの曲をやらないと生きていけないとかで急遽結成されたとか(笑)
衣装は、夏らしく、全員浴衣姿。
開始時のコメントで、「お兄様・・・」とあったので、
ほっちゃん系かと思っていたら、その通りにほっちゃんの曲が多かったです。
女性ボーカルの方が、バンド名を言うときに、
「in SEED DISTINY」を勝手に付け加えられてました(笑)

TIA

  1. 勇気の神様
  2. もっとモット!ときめき
  3. フィフネルの宇宙服
  4. インビジウォー
  5. 想い…
  6. 未来星
  7. 雨の日の日曜日
  8. Super Special Day
  9. My Life is Great
  10. 二人のとき

のっけから、「勇気の神様」とは、やってくれました(笑)
此方は、女性が3人になり、ついに1〜3の制服が揃いました。
1の制服に黒のニーソックスには、
私的にはピンポイントでやられましたw
でも、この衣装全部バンマスの方の私物と言うところが凄い!!
メンバー紹介の時に、もちろん知人達と共に、「KAZさん」コールを。
が、KAZさんから「遠くから来た人」と反撃を食らう(笑)
で、こちらもバンド名の後に「in SEED DISTINY」と追加されてました(笑)
3の曲がないのが、残念。
「signal」とか「乙女座の祈り」とか良い曲だと思うのですが・・・。
ONLINEが出た暁には、ONLINEの歌も歌って頂きたいなぁ。

GGG

すみません、曲名が全然判りませんでした・・・。
君のぞやグリーングリーン下級生2To Heart2等、
主にPCゲームの曲が、多かったです。
このバンドでは、女性陣は祭姿でなんとなく艶やかでした。
途中で喉が渇いたので、飲み物を取りに行くと、
元の場所に戻れなくなってしまいました(T_T)
ラストバンドという事で、アンコールがあり、
「勇気の神様」を、TIAの女性陣を加えて熱唱。
なんと、3つの風船までも登場。
一番大きな風船は、曲の途中でまっさきに割れてしましたが・・・。


17時半開演でしたので、早く終わるかなと思っていたのですが、
終わってみれば、20時半。
ライブ後、開場で打ち上げがあったのですが、
人が多そうだったのと、暑かったので、
最後に少しKAZさんに挨拶をして、早々に退場。