祝優勝

阪神優勝万歳!!
今日の夜は、本当に仕事が手につきませんでしたw
最初は、ネットで試合状況を確認しながら、仕事してましたが、
なかなか更新されなくなり、居ても立ってもいられず、
テレビのあるリフレッシュスペースへ。
今日の試合は、出来すぎの展開で、安心して見てられました。
最後に金本がフライをキャッチした瞬間、
リフレッシュスペースにも歓声が!!
岡田監督、胴上げの最後落ちてましたよねw。
藤本も引きずられてるしw。
何はともあれ、うれしい優勝。
岡田監督のインタビューまで見て、仕事に。
一緒に見てた先輩たちは、これから朝まで飲みに行くとw
名物の道頓堀は、警察により完全封鎖。
それでも、4人飛び込んだとか。
あと、あの浅い京都の鴨川に飛び込んでる人がw

今日はひとまずリーグ優勝を喜び、
次は忘れ物をとりに行かないとw