スフィア ライブ 2010 Athletic Harmonies Dangerous Stage

寿美菜子生誕祭に行ってきました(笑)


今回ライブまでの時間潰しをまったく考えていなかったので、
結構時間を持て余してました(笑)


それでも、たこ焼きとジュースは全種類購入。
流石に5人前のたこ焼は食べきれず、
友人に手伝っていただきました(笑)
個人的な感想としては、
やっぱりスタンダードだったスフィア味(ソース)が、
一番美味しかったかと。
飲み物は、あまり冷たくなかったので、
ミルク系は少々気持ち悪く、
普通にファンタな戸松遥のオレンジソーダが、
美味しかったです(笑)

  1. スフィア20分劇場
  2. Dangerous girls
  3. Now loading...SKY!!
  4. Neo Eden
  5. 風をあつめて
  6. MOON SIGNAL
  7. Dear my…
  8. カレイドスコープ
  9. Counter Attack
  10. The Rose
  11. PRINCESS CODE
  12. Future Stream
  13. らくがきDictionary
  14. Treasures!!
  15. Brave my heart
  16. Spring is here
  17. Super Noisy Nova
  18. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
  19. LET・ME・DO!!
  20. キミが太陽

アンコール

  1. glory colors〜風のトビラ〜
  2. Feathering me, Y/N?
  3. ハイパワード
  4. サヨナラSEE YOU


一番聴きたかった「Hazy」が聴けませんでしたorx
今回のライブ最大の楽しみでしたが・・・。
持ってないのですかね・・・。
明日は歌うのでしょうね・・・。
BDとかに期待しますかね。


でも、やっぱり楽しくて良いライブでしたよ!
「Now loading...SKY!!」や「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」が聴けましたし、
「LET・ME・DO!!」のコールは、最高でした。
なにより美菜ちゃんへの誕生日サプライズですよ!
客席が紫色に染まり、定番ですが歌も。
色々な発表もありましたし、
これからも楽しみです。