Fairy Tale vol.4〜on summer day〜

行って来ました。
回を重ねるごとに、お客さんが・・・。
いや、たまたま大きなイベントが重なっただけですよね・・・。
野田さんは、病院の冷房で風邪をひかれたとの事で、
ちょっと鼻声で、声を出すのがちょっと辛そうでした。

今回は、季節が夏と言うことで、曲も夏の曲。
わりと世代を感じる選曲である様な気もしますが、
PRINCESSPRINCESSの「世界でいちばん熱い夏 」
井上陽水の「少年時代」は、私も好きですね。
そして、野田さんはレコーディング以来、
イベント等では歌っていなかった「Brilliant」。
瀧本さんからのリクエストだったそうで、
あまりのキーの高さに、先日のバースデーライブでもパスしたとかw

普段のイベントとは、まったく違う雰囲気で、
お二人との距離が近い感じがいいですね。