ゆかりライブ

当日受け渡しで、遅れると話を聞いていたので少し焦る。
が、無事開演前に偶然会うことができ事なきを得る。
しかし、FCチケットだけでも人が多く、
予想通り開演が押す。
今回は後ろの方ながら、一段高いところで、
前に壁となる人がいなかったので、ゆかりんがよく見えた。

Primary Tale
Lovely Magic
MC
あなただけに・・・
ゆかりんの可愛さを全面に押し出してるよなぁ.
My life is great

ときメモゾーン
先日のライブでも聴いたが、初っ端だったために、
乗り切れなかったが、今回はエンジン全開。
ゆかりんの言葉通り本気を出す。

Sweetest Love

この曲が聴きたくてライブ参加しました。
生で聴くのは、春以来。
この曲が聴けただけでも、徹夜で仕事して来た甲斐がありました。

上海夜曲
恋歌姫
MC
さよならを おしえて
Snow bird
MC
追い風
フルーツ
うたかた
きらら時間旅行
君へ
不可触な愛
眠れぬ夜につかまえて
MC
Prince On A Star〜Princess Whispers

ドラムの熊さんが大いに盛り上げる。
みっくちゅぼいちゅの時には、
さりげなく参加を告知していたが・・・。
ゆかりんはやはりプリンセス(笑)

Love parade

この曲も、好きな曲の中の1曲で、
大阪でのイベントに参加できなかったので、
聴け幸せです。

Fortune of Love
Honey Moon

ご愛嬌と言う事で(笑)

退場〜アンコール
大好きと涙
Baby's Breath

この曲も、好きな曲の中の1曲で、聴け幸せです。

ダブルアンコールMC

帰りのバスの時間が迫っていたので、
もう終わりだと思って聞き逃す。
ああ、聴きたかった。