GOLDREAM Vol.2

  • 前説

鳴り物禁止の注意があったのだが、
鳴り物の中に「伝説の鐘」が含まれいた(笑)


今回の金月さんの衣装はセクシー路線(?)で、
登場時のスカートの丈はやたらに短いし、
お色直し後も、へそだし、ノースリーブ。
ライブでの今日は、はっきり言いまして、ときメモ関係以外は解りません(^^;
なので、解っている曲とDr.HAYAMIのコーナーのみ感想を。

  • Spice of life
  • You'll be my love
  • 月とSNAPSHOT
  • 僕らの時代
  • 約束のプレリュード
  • Stay with me
  • ともだちの君へ

元は小野坂昌也さんの曲だったような・・・。

  • only you

元は菅原祥子さんの曲。
まさか聴けるとは思ってませんでした。

昨年のスーパーライブ以来。
コールやサビの振りのコピーはし易いが、
そんなにこの曲って人気のなのだろうか・・・。


Dr.HAYAMIの診察室
 

開始から5、6曲歌った後、Dr.HAYAMIのコーナー
関係者席近くの扉から登場し、テーマソング(?)を歌いながら、
客席の通路を進み、ステージへ。
あの速水さんのすばらしい声で、
「デオキシリリボ核酸、助さん」と歌うのはちょっと面白い。
このコーナーでは、会場のお客さんの悩みについてトーク
中でも「最近、燃(萌含む)えられません」との悩みで、
金月さんが、女性声優の萌について実演。
金月真美です。」普通に
野田順子です。」ぶっきらぼうに(笑)
「神田朱美です。」トーンを上げて、語尾を可愛らしく
神田さん位までやらないと駄目とのこと(笑)
このコーナー長くなりすぎて、
巻きが入り、最後に観客共々ラジオ体操第1をして終了(笑)

  • もっと!モット!ときめき

Dr.HAYAMIの診察室のコーナー終了後、一発目の曲がこれ。
会場は大盛り上がりで、私も珍しく飛んでました(^^;
やはり金月さんと言えばこの曲は外せませんね。

  • Melody
  • サマーブレイク〜まだまだSONG
  • 未来(あした)というミラク
  • あなたが想うよりずっと
  • Love is the one thing in your life

一度生で聴いてみたかった1曲。
なかなかいいですね。

  • 微笑を忘れない
  • 二人の時

アンコールで締めの曲だったような・・・。
やはりこの曲も外せませんね。
明らかなメモラーに乾杯!!


今回のライブ、会場は3/4程度しか埋まっていなかったが、
Vol.3で朝までできるとのことで、金月さんは超ご機嫌。
Vol.2もなかなか盛り上がり、テンションが上がっていったので、
Vol.3を前にしてちょうど良いウォーミングアップとなる。