麻雀格闘倶楽部3

プロ雀士がくるイベントがあったので心斎橋へ。
開始10分前にROUND1に到着。
混んでいるかと思いきや、がらがら。
とりあえず、16時の部にエントリーを済ませる。
一発目に南里プロと対戦。
対局中は、解説があるのでヘッドフォンをすることに。
これで流れてるのが、野田さんとかゆかりんの曲なら良かったのに(笑)
1局目、親でツモり幸先良しと思いきや、
最終的には4位に(T_T)
これで、5戦連続4位。
が個人資料には、南里プロの金枠と携帯ストラップをゲット。
南里プロが1位で、プロの強さを思い知る。
その後、観客に回り、小島プロ、森山プロ、河野プロの打ち方を観戦。
プロの打ち方には感心させられました。
2部のプロとの対戦後、トークショーが始まり。
なかなか良い話を聞く。
トークショー終了後、プロとの写真撮影やら、サイン会。
新しく2枚カードを購入し、プロにサインをしていただく。
なかなか楽しいイベントでした。