ライブ

いつものメンバーと合流し、会場を待つ。
今回は、整理番号が良かったので、最前列付近に陣取る。
野田さん凛々しいお姿を余すことなく見ることが出来ました。
今回のライブは、bullet77の曲とカバー曲が交互に。
セットリストはMのさんところからのパクリ

  • WILD FLOWER

CDをまだ聴いていなかったので、
なかなか掛け声を合わせることが出来ませんでした(T_T)

  • Moonlight Dancing

生で聴くといいですね。

  • Bullet girl

新曲。
ああ、野田さんがかっこいい!!

  • SMILE AGAIN

何度聴いていもいいですね。
腰が痛くなければ、跳んだのに・・・。

  • 茜雲

バラード曲は大好き。
曲を聴きつつ、後半色々と思いにふける。

  • children's sky

懐かしい。
これを初めて聴いた時は、大阪に住んでました。

この曲でしたっけ、2ndライブ前に見れると言うのは?

  • 開戦前夜
  • Beleive in Love

早くCD化しないかなぁ〜

  • JUMP OUT!

タンバリンがずっとあったので、
歌うんだろうなと思ってました。
3ndアルバムではこの曲が一番好き。

  • なんでやねん!

やはりこの曲は外せませんね。
でも、腰が痛くて跳べません(T_T)
今回は天使は降臨せず(笑)

オープニングとエンディングが逆でした(笑)
なにか頑張ろうという気になります。

  • アンコール/WILD FLOWER

一度聴けばこっちのもの(笑)
跳べない分、思いっきり叫びました。
本当に楽しかった。