新年会

必死で仕事を3時半に終わらせ、会社から一路大阪へ。
大阪に着いてから、最後の乗換えで、
大阪から一駅の福島で降りるつもりが、
遅刻していましたので、焦って乗った電車は快速(笑)
見事に目的地を通り過ぎ、西九条まで。
戻る途中の野田駅KAZさんからの電話が。
流石です(笑)
大学時代からの友人との新年会(笑)
年末年始は地獄でしたので・・・。
学生時代は、食べ放題のお店を巡っていましたが、
お互い社会人になったので、ちょっといいお店に行くとになり、
今回は天麩羅のお店へ。
職人さんが一品一品揚げてくれる天麩羅は、
衣がサクサクで、素材もよく、美味でした。
天つゆ以外に、塩と抹茶を混ぜたもので天麩羅を頂き、
これが魚介類の天麩羅にはぴったりでした。