ジム

運動不足を解消する為、三宮のコナミスポーツへ。
三宮の施設を訪れるのは初めて。
広いかなと思っていたら、意外と狭く、器具も少ない。
でも、マーシャルビートが置いてある辺りは、
親会社の意向なんでしょうね。
ちょっと面白かったのが、ハロウィンに合わせて、
受付の人がとんがり帽子を被っていて、
スポーツジムでもこう言った雰囲気作りをするのには、驚きました。
器具は、一通りやってみて、
ほとんどの物は、こなせましたが、
腹筋がかなり落ちていることを実感。
ルームランナー(?)は、やっぱり走っていると言うより、
足を動かしているだけと言った感じ。
ああ、思いっきりトラックで走りたい。
当面は、週一になりそうですが、頑張ってみようかと。