欲望のままに

睡眠欲

まずは、睡眠欲から。
昼の2時近くまで、寝てました。
久しぶりだったので、つい・・・。

食欲

起きたら、次は食欲。
前から行きたかったラーメン屋「風雅」に行く。
しかし、時間が時間だけに支度中。
あきらめて、ちょっと試したい食べ方があったので、
明石焼きのお店「菊兆」へ。
試したかった食べ方というのは、
出汁に、明石焼きを崩して、混ぜる食べ方。
友人が教えてくれたのですが、
これがまた美味い。
これから、明石焼きを食べるときの締めは、これに限るかと。

読書欲

本もなかなか読めていなかったので、
一挙に文庫本を7冊購入。
とりあえず今日だけで、3冊読破。
残りは、折をみて読もう。

食欲

再び食欲に。
最近まったく行けてなかった近所のケーキ屋へ。
お気に入りのプリンとイチゴのタルトを購入。
甘いものには、心が癒されます。

運動欲

久しぶりに、ジョギング。
いかん、やはり体力がおちてます。
明日、競技場があいていたら、走りいこうかと。

食欲

三度食欲。
久しぶりに、自炊。
材料は、ほとんどなかったので、
オムレツを作る。
今までで、一番の出来。
とうとう極めた?